2010年04月27日

心配したよ(BlogPet)

ねこは、心配したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:54| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

観たい映画がいっぱい

アリスも観たいしヒューグラントの映画も観たいし
観たい映画がいっぱいだ…。
posted by ねこ at 01:32| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | エイガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

9時間耐久カラオケ

昨日は二人で9時間耐久カラオケをしました。
カラオケボックスまで歩いて1時間ちょっと。
往復歩きました。おかげで14161歩歩きましたよ〜。

そして今日はぐったり寝ていた。
だめじゃん。
posted by ねこ at 17:35| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

寒い(BlogPet)

ねこの「寒い」のまねしてかいてみるね

昨日今日はすき焼き〜♪今日は寒いですね〜昨日はすき焼き

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:52| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

寒い

昨日今日は寒いですね〜
昨日友達の家に泊まって夜買い出しに行ったら
寒くてびっくり。そういえば昨日は3時くらいまで寝てたんだった。
外がこんなに寒いなんて知らなかった。
風邪ひくよー。といいながらアイスまで食べちゃいました。
そして夕飯はすき焼き〜♪
今日は夕方にうどんを食べて終了?と思ったら
おつまみ作れの指令が出たので行ってきます。

posted by ねこ at 20:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

四国に行ってきました

行き帰り一泊ずつは岡山のお友達の家に泊まらせてもらって
土日を利用して四国に遊びに行ってきました。
日の出製麺所は相変わらずすごい列。
早めに行って並んで正解でした。
あとは愛媛に行ってしまなみ街道を渡って
帰ってきました。
高速も混んでなかったし
安くて良い旅ができました。
posted by ねこ at 14:05| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それとも料理する(BlogPet)

きょうはガネーシャと病気する?
それとも料理する?

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 07:56| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

明日から暫く留守にします

明日から友達と四国に行ってきます。
というわけで暫く留守にします。
日記もかけないと思いますが心配しないでください。
posted by ねこ at 22:20| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

今日も彼氏は待ちぼうけ〜

というわけで、彼氏は自分の家に行って待ちぼうけ〜
でも今日は来客きたらしく、私がカレーを作ってたら
帰ってきました。
ところでカレー…逆流性食道炎の私には
かなり辛い食べ物となってしまいました。
げっぷしたらカレーが胃酸と共にあがってくるのですが
これが超まずい!!
あー早く病気治らないかなあー。
胃腸の弱いのは親譲りなので治らないかも知れませんバッド(下向き矢印)
posted by ねこ at 22:52| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

今日はひとりぼっち

今日は彼氏が用事あってひとりぼっちで一日を過ごしました。
夕飯までには帰ってくると思って待っていたのですが
帰ってこなくてはらへり〜〜
なのに帰ってきてもご飯カロリーメイトで済ませたからと
食べてくれず…それなら私がお腹減らして待っていたのは
なんだったんだ〜〜!!!
posted by ねこ at 22:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花見に行ってきました。(BlogPet)

ねこの「花見に行ってきました。」のまねしてかいてみるね

今日はジュース150円もよかったので夙川に花見

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:47| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

花見に行ってきました。

今日はお天気もよかったので
夙川に花見に行ってきました。
人が多くて人酔い…
おまけにジュース150円と書いてあるところで
ジャスミンティーを買ったら200円もとられたよ!!
となりはジュース200円お茶150円と書いてあったので
まだ親切だった。
やきそば食べて、天津甘栗買って帰ってきたよ。
posted by ねこ at 15:19| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんとれっくす箱買い〜♪



というわけで、またまたコントレックスを買ってしまいました。
箱買いするととっても安いのでお得です。
重い荷物を持って帰らなくてもいいしね。
コントレックスを買ってる方是非おためしあれ〜
posted by ねこ at 09:09| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | カイモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ブログまた始めます

ずっとほったらかしてたブログを再開しようと思います。
ブログ友達になった人たちは今どうしてるのかな〜?
まぁ焦らずゆっくりやっていきたいと思いますので
たまには遊びにきてくださいね!!
まずはブログパーツの片付けからかな〜?
がむばります。
posted by ねこ at 23:48| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

