2010年05月25日

誕生日プレゼント

今日はアリスインワンダーランドを観に行ってきました。
液晶シャッターの眼鏡をかりて観たのですごくよかった!!
IMAXが良いって言ってたのにこっちのがいいやん。

それから楽器屋さんによってオーバードライブを
見にいったのですが高かったのでどうしようかなーと
思っていたらちょっと早いけど誕生日プレゼントに買ったる
とオーバードライブとディストーションのセットになっている
ものを買ってもらいました。
これで私の握力でもギターを弾くことができます。うれしい!!!
早速帰ってきて練習しました。
あとピックも買ってもらいました。
柔らかいピックの方が私にはあうようです。
私のギターの先生はNHKのよっちゃんです。
まだまだ始めたばかりでへたくそですが頑張ります。

今日は14992歩歩きました。
posted by ねこ at 23:21| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

料理(BlogPet)

ガネーシャは、土日へ病気しなかった。
だけど、きょうねこは、指令っぽい料理したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:50| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

今日も

彼は一日寝てました。
私も一緒になって寝てしまいました。
一日中寝てたので夜眠れるか心配です。
私は一日中寝てたと言ってもご飯作ったり洗い物したり
一応家事はこなしているので
本当に一日中寝てる彼はちょっとズルいなと思いました。
posted by ねこ at 22:37| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さみしかった3日間

彼が3日間ぐったりでした。
私はさみしくてアムカしてしまいました。
彼はしんどいのに手当してくれました。
明日から彼が元気になってくれるといいな。
posted by ねこ at 01:16| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

胃腸(BlogPet)

きょうは料理♪
それでうさちラブは胃腸へ病気した。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:55| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

映画も再開(BlogPet)

きょうねこと、映画も再開ー!

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

