2010年06月29日

料理(BlogPet)

ガネーシャは、料理すればよかった?
だけど、ラブと錠剤はオーバーしたの?
だけど、病気したの?

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:02| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それでドライブされた(BlogPet)

きょうガネーシャは相談しなかったー。
それでドライブされた。
だけど、きのうねこの、プレゼントを料理するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ドライブしたよ(BlogPet)

ねこは、ドライブしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちへ手当したいなぁ(BlogPet)

きょうねこは、気持ちへ手当したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

今日は運動しまくり

今日は1時間かけて歩いてプールに行った。
もちろん帰りも1時間かけて歩いてかえってきた。
これで痩せるかな〜暫くはプール通いだ。
posted by ねこ at 23:06| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ねこ(BlogPet)

きょうは、ねこと錠剤も一緒するつもりだった?
でも、ねこと、誕生日プレゼントも往復しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

防風通聖散

効いてます、とっても効いてて毎日何回トイレにいくんだか。
スイミングスクールの申し込みもしてきたし
これで痩せればな〜がんばりますっ!!
posted by ねこ at 20:31| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

心療内科と胃腸科内科に行ってきた

心療内科では最近妙に眠いのと物忘れが激しいのを
伝えたのだが…いつもの調子で
この季節そういう相談が多いんですよ〜で終わり。

胃腸科内科では最近便秘気味なのとお腹周りの肉が気になるので
防風通聖散を出してもらった。
前に飲んだときは粉だったのをそのまま飲んだので
すんごいまずかったんだけれど
錠剤を薬局で買って高かったので粉でもいいやって
気持ちで頼んでみたのだったが
お湯に溶かして飲んでくださいと言われ
お湯に溶かして飲んだらお茶みたいに飲めた。
でも全然効きませんよと言われた(汗
posted by ねこ at 23:20| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | カラダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

オーバー(BlogPet)

ガネーシャは、オーバーした?

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

誕生日プレゼント(BlogPet)

ねこの「誕生日プレゼント」のまねしてかいてみるね

今日は14992歩歩きましたの先生はアリスインワンダーランドを弾くことが良いって言ってたのが頑張ります?
あとピックの眼鏡を観に買って練習しました!
うれしい!!早速帰ってきましたばかりで私のよっちゃんですごくよかったのでどうしようかなーとオーバードライブを買ってた!IMAXが頑張ります?
私には14992歩歩きましたのでどうしようかなーと思っているものを買ってもらいました!IMAX|IMAX|プレゼントに買ってもらいましたのでどうしようかなーとオーバードライブ|誕生日プレゼント|IMAX|プレゼントになって観になって練習しましたのでどうしようかなーとディストーションのです。
液晶|NHKの方が私には14992歩歩きました!IMAX|液晶|誕生日|NHKの方が良いって言ってもらいました!!早速帰っているものを観たのギターのが頑張ります?
うれしい!!早速帰っているものを買ったると思って観に行ってた!!
液晶|液晶|ギターを見に行っているものを買ったるとディストーションのが私の眼鏡を弾くことがいいやん。
私の先生はNHKのが私にいったのにこっちのギターのセット|ギターのセットに行ってた!!IMAX|セットになっていたらちょっと早いけど誕生日|ギター|誕生日プレゼント|IMAXができます。
あとピックのです?
今日はあうようですごくよかったのでどうしようかなーとオーバードライブ|ギターのセットに買ったるとディストーションの握力でへたくそです!!
液晶|誕生日プレゼント|ワンダーランド|ワンダーランド|ワンダーランド|ギター|プレゼントに行って練習しましたのでどうしようかなーとオーバードライブ|セット|NHKの方が頑張ります。
それから楽器屋さんによってオーバードライブ|NHK

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:49| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

