2011年09月21日

ブログの活用法

お久しぶりです。何ヶ月ぶりでしょうか?ねこです。
覚えてくださっている方いるかな?

久しぶりにブログを見てみたら色んなサービスが終了していて
デザインをいじるのに必死w
また前みたいにスタイルシートを使って
私らしいブログを作りたいのですが
間違って消してしまい、素材も行方不明なのです…(涙

最近はmixiをやっていて、こっちを放置してしまっていました。
mixiは見れない人もいるのでこちらも更新したいのですが
同じ内容を書くのもなんだし、なにかいい活用法はないかな〜?
と思っています。

mixiとブログやってる人、アドバイスいただけると幸いです。

そうそう、WEBページもちょっとした行き違いで消されてしまい
(カード払いにしてたのですがカードの有効期限が切れ、
何の連絡もなかったために、私も気付かず…更新できなかった。)
WEBページも作り直さなければいけないのです。

CSSとHTML5の勉強をしないといけないです〜。はぁ…。
これでも元WEBデザイナーか!!

と、いうわけでがんばります。

まめに更新はできないと思いますが、ちょくちょくのぞいてください☆
posted by ねこ at 11:24| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226926626
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。