2013年10月16日

BUMP OF CHICKEN 2013 TOUR 「WILLPOLIS」2013.10.16

というわけで、BUMP OF CHICKENのライヴに行ってきました。

やぁ〜クリスマスみたいできれいだったわ〜。
ネタバレになるので余り書けませんがw
ヒントは虹を待つ人のPV!!
無料でもらえるよ〜。

というわけで、明日は筋肉痛決定。

明日行く人、グッズは先行販売に行った方がいいと思います。
売り切れで買えない物がありました。
Stage of the ground
firefly
虹を待つ人
Sailing day
ゼロ
プラネタリウム
花の名
ダイヤモンド
グッドラック (アコースティック)
飴玉の唄 (アコースティック)
星の鳥
メーデー
カルマ
車輪の唄
天体観測
fire sign

アンコール:
真っ赤な空を見ただろうか
宇宙飛行士への手紙
ガラスのブルース

ザイロバンドの改造:
バンドが外れないように気をつけながらドライバーでふたをあける。
電池に接触している金属を少し浮かす。
おしたらライトがつくようになったか確認して
バンドが外れないように気をつけながらふたを閉じる。
これで押したら光るバンドに改造成功!


posted by ねこ at 22:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライヴ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411114404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

