2008年05月04日

旅行に行ってました

1週間くらい急に旅行に行くことになって行ってきました。
目標は青森の弘前公園の桜祭り。
行きは富士急ハイランドに寄って一日中遊んできました。
新しくできた「ええじゃないか」が気に入って4回も乗りました。
4回乗っても飽きなかった。自分がどうなっちゃってるのかわからなくなる妙な感覚の乗り物w
それから日本三景の松島に行ってきました。
日本三景のうち行ったことないのがここだけだったので
やっと制覇w
中尊寺の金色堂、盛岡の石割桜、を見て
青森の弘前公園へ。。。しかしすっかり葉桜に…
そのあと福島で塩原温泉に行って
帰りはディズニーシーに寄って帰りました。
ディズニーシーは「タワーオブテラー」が気に入りました。
上空の空気が安定しなくて花火が中止になったのが残念。
posted by ねこ at 14:05| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ☆メロ友のまぁこデス♪

いいなぁいいなぁ、遊園地!
富士急もTDSも大好き!
でもまだ「ええじゃないか」も「タワーオブテラー」も乗ったことないの。。。
なんだか素敵な休日を過ごしてるんですね♪
うらやますぃ〜!!
Posted by まぁこ at 2008年05月04日 14:38
>まぁこさん
富士急もTDSも初めて行きました〜
楽しかったです。
また行きたいな。。。
Posted by ねこ at 2008年05月04日 14:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95611716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。