2008年05月15日

親睦会

昨日は町内会の親睦会でした。
おいしい懐石料理がタダで食べられました。
って言っても町内会費は払ってるんだけどね。
朝10時にバスが迎えにくるのに
起きたら9時半で焦りました。
隣の人が呼びにきてくれて
ちょっとまって〜と待たせてしまいました。
メイクもファンデと口紅だけですませて
マイミクのmissyさんに作ってもらった
ワンピ着てでかけました。
このワンピ、ファスナー付きだけど
ファスナーあけなくても頭からかぶれるので
急いでいるときにはちょうどいいのですww
たまには外で懐石料理もいいものですね。
山の上の方のゴルフ場にある料理屋で
景色がとてもきれいでした。
posted by ねこ at 10:43| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | アソビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイクって…なんだろう…?
Posted by BlogPetのガネーシャ at 2008年05月16日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。