2008年04月12日

今日はライブ休みます

初めて休みました。なんか疲れちゃって…あせあせ(飛び散る汗)
楽しみにしていてくれる皆さん(いるのか?)ごめんなさい。
posted by ねこ at 20:23| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

うれしかったこと

放置しかけのリヴリーに昔の仲間がもどってきました、
久しぶりにお話しして楽しかった〜。
なんでも孫ができたとか‥。
え〜そんな年だったの?と会話ははずむはずむ。
やっぱり持つべき物は友ですね。
楽しい一時が過ごせてよかったです。
ご飯いくとかいいながら結局1時間くらい話しちゃったもんね。

posted by ねこ at 14:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

疲れた〜

ブログペットが書いた記事のカテゴリをブログペットにうつしました。
seesaaは一気に変更できるので割とラクなのですが
それでも最近さぼってたせいでペットの記事が多くて
とても疲れました。
もうちょっとこっちもがんばらないとな‥。
そういえばブログ交流してた人たちどうなったんだろう‥?
mixi始めて楽しいけど、ブログのお友達減っちゃったような‥。
ちょっと寂しいです。
またがんばってみんなのところ廻ります。
posted by ねこ at 00:32| 兵庫 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

HP放置してたら

荒らされてた‥(汗
更新記録に宣伝書いてくあふぉ外人‥
そんなとこ宣伝してもだれも見ないぞ〜‥
posted by ねこ at 08:17| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

同窓会

久しぶりに集まろうってことになって
リヴリーの同窓会をやりました。
久しぶりにみんなで話せて懐かしかったよ。
でもアジトが不便になりましたね。
落ちたら全員に迎えにきてもらわないといけない。
不便だ‥‥‥。
結局2時間ちょっとくらいかな?の同窓会となりましたが
楽しかったです。またやりたいね。
posted by ねこ at 20:05| 兵庫 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

ときめきバトン

勇者から受け取りました。

1.最近ときめきましたか?
⇒はい。カレシできたんでときめいてます。

2.異性のどんな部分にときめきますか?
⇒声とか仕草とか

3.ときめいてる時、あなたはどうなりますか?
⇒おめめキラキラ

4.ときめくデートスポットといえば?
⇒二人っきりになれる場所

5.最近デートしましたか?
⇒デートらしいデートはしてないなぁ

6.ときめくBGM
⇒ん〜思いつかない

7.ときめきメモリアルについてどう思いますか?
⇒わからない

8.ときめく動物
⇒猫

9.ときめく異性の体のパーツ
⇒腕、指

10.あなたにとってときめきとは?
⇒元気がでます

11.このバトンを6人の人に!
⇒そらくん、真琴さん、さや、こー、ボス、まんそん
お願いします〜。
posted by ねこ at 08:27| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

バトン

そらくんから受け取りました♪

【Q1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待っていた?
殴られる。

【Q2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待っている?

★誕生日を忘れる   ちょっと寂しいけど許します

★大切なものを壊した  許す

★待ち合わせに遅れた  とりあえず理由はきく。 

★デートのドタキャン  理由によっては許す。

★浮気 許さない。別れる。    

【Q3】こんな子にはどんなお仕置きが待っている?

★門限を破った  今時門限なんてあってないようなもの。

★テストでカンニングした  0点にする

★親のお金を盗んだ  理由を聞く

★成人式で暴れた  外出禁止

★万引きをした  警察につきだす。

【Q4】mixiでのあれこれ。お仕置きするとしたら?

★足跡踏み逃げ  別に構わない
 
★日記に無反応  別に構わない
 
★不快なコメント  削除

★バトンをたくさんまわす  回し返す

★回したバトンを受け取らない  寂しいけど別にいい

【Q5】このバトンを回す人5人と、回さなかった時のお仕置き。

まーこさん
美優さん
勇者
真琴さん
さや
お仕置きは別にないよ


♪コンビニバトン♪

?家から一番近いコンビニは?

7-11

?一番好きなコンビニは?

7-11

?コンビニでバイトしたことがある(している)?

ない

?よく行くコンビ二は?

7-11

?ついつい雑誌を立ち読みしちゃう?

しない

?コンビニでよく買うのは?

おにぎり

?新商品・限定商品に弱い! 手が出ちゃう?

弱い

?レジ前の甘い物に手がのびる?

のびない


?まわす人5人!

まーこさん
美優さん
勇者
真琴さん
さや
posted by ねこ at 12:20| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

バトン

美優さんから回ってきました。

【女性限定!あなたにとってのイイ男って?】

※このアンケートは女性だけが答えられます。

1.「理想の男性」についていくつか質問します。
2.質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3.2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります
(任意)


Q1:「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、
    少し強引な男がいい。
 →○
  ワタシが決められないので決めてくれる人がいい。 

Q2:マメにメールや電話をしてくる人より、
   ちょっとそっけないくらいの男がいい。
 →×
  寂しがり屋なので。

Q3:女友達の少ない人より、
   たくさん女友達のいる男がいい。
 →× 
  やきもちやきなので

Q4:頑張り屋・努力家より、
   どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
 →×
  苦労を知らない天才はダメ。

Q5:お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
 →○
  仕事の付き合いとかで飲めないとかわいそう。

Q6:たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
 →○
  どっちでもいいけど、ワタシが喘息持ちなの知ってて
  横でプカプカされるとちょっと嫌。

Q7:おとなしい人より、
   飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
 →○
  ノリのいい人いいですね。

Q8:料理や掃除をまめにやってくれる人より、
   亭主関白な男がいい。
 →×
  上手くなくてもいいから手伝ってくれると助かるなぁ。

Q9:お世辞上手な人より、
   正直で多少口下手くらいの男がいい。
 →× 
  ワタシに対しては正直でいて欲しいけど、
  仕事ではお世辞上手でないと困るだろうしなぁ。。

Q10:女の人に家庭的であることを求める人より、
    お互いが独立している関係を望む男がいい。
 →○
  いろいろ文句言うなら自分でやって欲しい。
 
Q11:結婚願望の強い人より、「縁があれば・・・」
    程度に考えているくらいの男がいい。
 →○
  あんまり結婚に拘りすぎていても怖いけど
  そろそろ結婚したいんで微妙。

Q12:食べ物にこだわりのある人より、
    がつがつなんでも食べる人がいい。
 →○
  何でも食べてくれる人大歓迎

Q13:「外見なんて関係ない」と言う人より、
    多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい
 →×
  そんな金持ちじゃないので。

Q14:常に自分の前で格好良くふるまう人より、
    多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい
 →○
  元彼がそうだった。けど解りきった嘘で
  取り繕っているのがばればれだったので
  ワタシの前ではムリしないで自然体でいて欲しい。

Q15:キレイな王子様タイプの人より、
    ワイルドで男らしい人がいい。
 →×
  野生児はあんまり‥‥

Q16:ごめんと素直に謝ってくれる人より、
    照れて素直に謝れない男がかわいい。
 →×
  素直にあやまってくれる方が好きです。

Q17:次に回す5人。
   
  さや、カズブーさん、まーこさん、勇者、真琴さん

  ヨロシク\(〃⌒▽⌒〃)/ドウゾ〜!!

posted by ねこ at 07:26| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

ななしバトン

美優さんから回ってきました。

名前を勝手につけろってことなので
美優バトン

1.回す5人を最初に書いておく。

まーこさん
さや
こー
ふり
勇者


2.お名前は?
ねこ

3.おいくつですか?
17歳らしい

4.ご職業は?
ぷー

5.ご趣味は?
最近はスカイプにはまってます?

6.好きな異性のタイプ
@髪の毛は?
あるに越したことはない(笑
まぁ好きになったら何でもOK

A身長は?
なんでもOK

Bかわいいor美しい?
かわいい。年下のかわいい子大好きです。

C明るいorクール?
明るい

D声は?
ちょっと低めの声がすき

7.特技は?
石けんが作れます

8.資格何か持ってますか?
自慢できるようなものはない

9.悩みが何かありますか?
いっぱいあります

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→杏仁豆腐

嫌いな食べ物→うに、牡蛎、つぶあん

11.貴方が愛する人へ一言!
失恋の痛手を引きずってるワタシには辛い質問です。

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に
お願いします。
・まーこさん→同じような病気と闘っている仲間です。

・さや→下僕らしい

・こー→エロ

・ふり→絵が上手い

・勇者→オタク

以上よろしくお願いします。
posted by ねこ at 08:58| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

バトン

きさらからバトンがきました。

1.PCもしくは本棚に入っている【香り】
入ってない

2.今妄想している【香り】
入れ立てのコーヒーの香り

3.最初に出会った【香り】
わかんない

4.特別な思い入れのある【香り】
イランイラン

5.自分にとって【香り】って何?
自然の香りが好き

6.あなたが描く理想の【香り】
心が癒される香り

7.最後にバトンを回したい人+指定単語を【】に。
さや【美少女】
posted by ねこ at 15:51| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

またまたバトン

さやの友達が拾ってきました。

【コスプレバトン】

@コスプレしたことがありますか?
 ある人は、どんなコス? ない人は、どんな系のコスがしたい?

社会人になってからセーラー服着たことならあります。


A「面接は自分を最大にアピールするようなコスプレをしてきて下さい」 といわれました。
 あなたなら何を着る?

リラックマの着ぐるみ
ダラダラ‥アピールするだけ無駄か。。


Bメイド喫茶で働く事に。
 どんなメイド服を着たいですか?(男性は着てほしいですか?)
 ※色・長さ・細かいデザイン等をお答え下さい。

うーん、さっぱりわかりません。
というよりメイド服なんてとても似合いません。


C飲食系のバイトで何か民族衣装を着なければいけないみたいです。
 何を着ますか?

インドのサリー
着たことありますが結構似合ってたので。


Dみんなで時代劇のコスプレをすることになりました。
 あなたはどの役をやりたいですか?理由も教えて下さい。

時代劇みないからよくわかんないよ〜。
病気のおとんを看病する貧乏な家の娘役。


E彼氏(彼女)や好きな人の前で着たいコスチュームは?

そんなことしたら逃げられるのでやりませんw


F彼氏(彼女)や好きな人に着て欲しいコスチュームは?

スーツにネクタイ


G男装(女装)するなら何を着たいですか?

スーツにネクタイ


Hコスプレ願望がありそうな人3人に回しましょう♪

願望があるかどうかは知らないけど‥‥
missyさん、まーこさん、美優さん
ヨロシク\(〃⌒▽⌒〃)/ドウゾ〜!!





posted by ねこ at 12:17| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もしもバトン

さやが拾ってきました。

【もしもバトン、あなたならどうしますか?】

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている
おまわりさ〜ん!!

2:歩いていたらサインを求められた
勘違いしてるフリで、いりません、と言う

3:引き出しからドラえもんが出て来た
どこでもドアをもらう

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた
安楽死でお願いします

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された
ありがとうございます。

6:初対面で「B型?」と聞かれた
違います、と言う

7:預金残高が増えていた。
履歴を調べます。

8:カモシカの様な脚にされた
本物の?

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた
こわひ

10:「犯人はあなたです!」と言われた
ばれたか!

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた
外出られません‥

12:尻の割れ目が消えた
さわってみる

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
こわひ

14:モナリザがこっちを見ている気がする
角度を変えてみる

・ネクストランナー(次の5人)
美優さん、カズブーさん、もんちゃん、なおぷさん、まーこさん
お願いします〜。
posted by ねこ at 12:16| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

ブラコメ

今日からGyaOで深津絵里のドラマがはじまりました。

http://www.gyao.jp/drama/blacome/

1本は短いけど毎日更新だし、
週末にまとめてみることもできるみたいなので
深津絵里ファンの方はぜひどうぞ〜。
posted by ねこ at 20:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

フェチバトン

カズブーさんから回ってきました。
2度目だけどいいのかな?

☆1.あなたは何フェチ?

手というか、指と腕


☆2.異性を見るとき、まずどこを見る?




☆3.最近プッシュできる部位は?

うーん、特に思いつかない。


☆4.異性の好きな部位5つ

1★指→細くてきれいな指 
2★腕→腕枕してもらったら安定しそうな少々太めな腕
3★声→ちょっと低めのハスキーボイス
4★目→あっさり切れ長
5★頭→なでなでするのが好き
   

☆5.フェチを感じる衣装は?

別に何でもいいけど。小綺麗だったら。


☆6.回す5人(必須)
前に誰に回したか覚えてないのでダブったらごめん
・まーこさん
・まんちょん
・美優さん
・ボス
・yuriさん

以上おねがいします〜。
posted by ねこ at 19:57| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

バルビレッジ

すっごい久しぶりにやってみようかと思い
ログインしようとしてもできない。
正式サービスはじまってから1度しか入ってなかったから
(しかもID抹消するぞ〜メールがきたから)
どれだけ変わったんだろ〜?と思ったのに
このIDは停止しています
とかなんとかでてできないよ〜〜〜!!
まぁいいか。
posted by ねこ at 21:18| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

【どっちバトン】


■どっちが好き?
 → 東京or大阪?

大阪

■どっちが好き?
 → 沖縄or北海道

沖縄は何度も行ってるから北海道に行ってみたい。
多分食べ物おいしい北海道の方が好きかな。

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 → ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス

お姫様抱っこ‥はないのか。じゃあナデナデで。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 → 恋人or浮気相手

自分もないのか‥じゃあ恋人(‥を殺して自分も死ぬ)

■どちらの人生を歩みたい?
 → 破滅が常に付きまとう短命タイプo r保留しながらも長い人生

破滅いらない。

■SとM。どちらかというと?

最近はM買います。って服の話じゃないのか。
じゃあ、Sで。

■生まれ変わるなら?
 → 男がいいor女がいい



■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 → かく!!!orかかない…

ココ痒い〜掻いて〜。とせがむ。

■さぁ一緒に行こう!と言われた
 → 昔好きだった人or知らないけど、ィヶてる人♪

どこに行くんだろう?行き先にもよるねぇ。
でも別にィヶ面らぶってワケじゃないので前者で。

■付き合うならどっち?
 → 年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子

年下。甘える必要はないけど。

■告白の後okされたら??
 → 抱きつくorキスする

腕にぎゅ〜っとしがみつく。ってのもないのね。
じゃあ抱きつくで。後ろから攻めます(笑

■必要なのはどっち?
 → 己を磨く向上心or人を思いやる優しさ

ワタシにだけ優しかったらそれでいい。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
 → じゃがいもorにんじん

じゃがいも

■告白されて困るのは?
 → 親友と思っていた人or親友の恋人

親友の恋人。
親友の旦那から電話かかってきたことあります(汗

■地球最後の日です。逢えるなら?
 → 親友or恋人

恋人

■死ぬ前に一言![何でも可]

『願わくは花の下にて我死なん
その如月の望月のころ』
なんて一言なのか?

って人のに突っ込んでる場合じゃないなw
上の流れから、一緒にいるのが恋人なら
「ずっと一緒にいようね」

■どちらかとしか付き合えません。
 → 自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員

なんでデニーズなんだ?想い人の方だよな。

■エッチするならどっち?
 → 相手の家orホテル

ホテルでずっといちゃいちゃしてるのが好き。
そこまで聞いてないか。

■大人と感じる飲み物は?
 → ビールorブラックコーヒー

ビール
コーヒーなんて小学生のときからブラックです。

■バトン回す人

yuriさん
さや
ふり
こー
ボス




posted by ねこ at 13:54| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

『暇人バトン』

さやから回ってきました。

『暇人バトン』

Q1.今やりたいこと

寝る

Q2.今欲しいもの

豪華マンション

Q3.現実的に考えて今買っても良いもの

ティッシュ

Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの

ティッシュ

Q5.今欲しいけど高くて買えないもの

豪華マンション
 
Q6.恋人からもらいたいもの


    
Q7.恋人にあげるとしたら...



Q8.このバトンを5人に

まーこさん、櫻子さん、美優さん、勇者、ボス
ヨロシク\(〃⌒▽⌒〃)/ドウゾ〜!!
posted by ねこ at 11:34| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

携帯自動変換50音バトン

さやからめんどくさそうなバトンが回ってきました。

【Q1.現在使用中の機種は?】

au W21T

【Q2.現在使用中のメアドの意味は?】

ねこにゃんにゃんにゃん

【Q3.現在の着信音は?】

電話→ロッキーホラーショウ
メール→テンダリーリカズテーマ

【Q4.待ち受け画面は?】

にゃんにゃんにゃんこのカレンダー

【Q5.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!】

あ 間
い いい
う うん
え エビスタ
お お母さん

か 顔
き 聞かせて
く ください
け けん
こ こと

さ 再送
し しか
す すぐわかるかなぁ
せ セーター
そ そうですね。

た 体調
ち 調子
つ ツアー
て …
と 時

な 和んじゃう
に 西口
ぬ ぬ
ね 猫
の の

は はぁ
ひ 皮膚科
ふ 増やしたら
へ 返事
ほ 方

ま 前
み 見てる
む 紫
め メール
も もう

や やっぱ
ゆ ゆがんで
よ よさそうです。

ら らしいね。
り 料金
る ルイ・ヴィトン
れ 連絡
ろ ローション

わ 分けてね
を を
ん んじゃ


【Q6.回す人5人】
櫻子さん、美優さん、あやびったんさん、まんちょん、ボス

ヨロシク\(〃⌒▽⌒〃)/ドウゾ〜!!
posted by ねこ at 05:38| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

メンテ後

表示がめちゃくちゃになっててビックリ!!
ぐちゃぐちゃに表示されてる方、申し訳ございませんが、キャッシュのクリアをしてみてください。
多分今まで通り表示されるようになると思います。
posted by ねこ at 12:42| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

飲みバトン

美優さんから受け取りました。

●Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

基本的にお酒飲めません(^▽^;)
蕁麻疹がでたりします。

●Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?

ないです。

●Q3.その時はどの位飲みましたか?

全く飲みません(^▽^;)

●Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

経験ありません。

●Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

皮膚科の先生。注射うってもらいました。

●Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

料理酒くらいしかないです‥

●Q7.好きな銘柄は?

昔あったギュギュッとしぼったさくらんぼサワーって
いうのが好きでした。
 
●Q8.最近、最後に飲んだお店は?

のんでません。

●Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?
 
飲みませんので‥‥

●Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?

こー、ふり、yuriさん、まーこさん、おはるさん

お願いします〜。
posted by ねこ at 11:09| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

