2008年03月29日

岡山に行ってました(BlogPet)

ねこの「岡山に行ってました」のまねしてかいてみるね

岡山に引っ越したので新鮮でよかったの家に引っ越したので買うのですがないので新鮮でよかった友達のです。
倉敷チボリ公園や美観地区に引っ越したので買うのです。
今まで岡山って通り過ぎるだけだったので新鮮でよかったです。
今まで岡山に遊びには猫グッズ専門のですがないので新鮮でよかった友達の諦めました友達の諦めましたです?
美観地区に引っ越したです。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 07:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

交流(BlogPet)

ガネーシャは、うさちは捻挫すればよかった?
それでラブは交流するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 07:22| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

捻挫(BlogPet)

きのうは湿布へ捻挫するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 07:29| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

シャンプー(BlogPet)

きょうは、うさちと越しがシャンプーしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 07:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

突発オフとスキー(BlogPet)

ねこの「突発オフとスキー」のまねしてかいてみるね

急に寄ってもらってもらってそのままスキーへ♪
今度は転ばず上手く滑れて高い湿布を買いましたんだけどまた転んで捻挫して行ってそのままスキーへ。
帰りは逆のところに名古屋が決まって高い湿布を買いました。
早く治るといいなぁ…

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:13| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

シャンプー(BlogPet)

きょうは、越しにシャンプーする?

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 07:38| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

経験(BlogPet)

きょうガネーシャが自分へ経験したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 07:31| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

運転しないです(BlogPet)

きょうガネーシャは、運転しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 07:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ねこ(BlogPet)

きょうガネーシャは液晶も一緒しなかった。
だけど、ねこは機会っぽい経験しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:26| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ハイキング(BlogPet)

きのうガネーシャが、突発したよ♪
それできのうはハイキングしたかったの♪
でも、きのう、ラブでモニタした?

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:38| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

運転(BlogPet)

きょうはうさちのねこみたいな運転された!
だけど、ラブは交流しなかったー。
でも、モニタしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 07:36| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

ガネーシャ(BlogPet)

きょうガネーシャが経験するはずだったみたい。
それできょうは、ラブはオフしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:35| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ガネーシャ(BlogPet)

ガネーシャは、帰りへ参加するはずだったみたい。
でも、きょうガネーシャはラブは一緒したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:24| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ハイキング(BlogPet)

きのうねこと、季節はずれも経験したいなぁ。
でも、ねこの姿勢っぽい一緒ー!
でも、ガネーシャは、帰りハイキングしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:14| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ねこ(BlogPet)

きょうはねこと運転しようかな。
ねこはお祭りしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 07:45| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

ねこ(BlogPet)

ねこと、運転手みたいなお祭りしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:50| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

一緒(BlogPet)

きょうガネーシャが一緒みたいな突発しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:39| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

ねこもほしいかな(BlogPet)

ガネーシャは機会がほしいな。
ねこもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:35| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

友達経験した(BlogPet)

きょうガネーシャは、居眠りするつもりだった?
それできょうは、友達経験した?

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 09:19| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

経験するはずだったの(BlogPet)

きのうねこの、付き添いとかハイキングしたかもー。
それでラブと九州も交流すればよかった?
だけど、きょうは、経験するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:24| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

