2007年05月08日

きのうビンの(BlogPet)

きのうビンの、バイキングも一緒すればよかった?
ビンでショーは一緒したいなぁ。
きのうはビンが牡丹に帰省♪


*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 11:19| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

しくしく

何故うちのペットはカピバラになっちゃったのですか?
鳥がネズミですよ?有り得ません‥
他の動物になったペットもいるのかなぁ‥‥?
posted by ねこ at 08:13| 兵庫 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

裏技でアイテムゲットって‥

記事にするべきかどうか悩んだのですが‥‥

最近、タグふれんずで「裏技」というものを使って同時に複数のアイテムを取得する人がいるようです。やり方は書きません。何故ならワタシはその「裏技」は単なる「バグ利用」だと思ってますので。やっている人は深く考えないでやっているのでしょう。しかしよく考えてみてください。その「裏技」って万引きと同じじゃないですか?

偶然なってしまった場合は仕方ないです。まぁ良心がある人なら事務局に申し出るのでしょうけど‥そしてワタシが事務局の人ならそのままもらっちゃっていいよ〜なんて言う。実際にはワタシは事務局の人じゃないのでどういう判断されるのかは解りませんよ。

今はアイテムも有料で購入できるようになっています。安いものではあるけれど、お金を出して買う人もいるということ。それなのにバグを利用してワザと複数のアイテムをもらうのってどうなんですか?

「お店で売っている物だけれど、おじさんが横向いてたから黙って持って来ちゃった。」
これは万引きであり犯罪です。
さて、あなたのやってるバグ利用、これとどう違うのでしょう?

こういうサービスを利用する以上、バグを見つけたら報告するのがユーザーの義務だと思います。特にお金の絡むバグですからね!
そして知っていてワザと利用すること、それからそれを人に教えて「やってみなよ〜」なんて言うのは削除対象です。利用規約を確認しましょう。

このバグについては事務局に報告させていただきました。誰がやってるよ〜なんて報告はしていません。しかし以前アイテムがなくなるなんてことが多かったときに取得したデータは残っているというようなことを言っていた気がしますので調べれば解ることでしょう。まぁ膨大なデータを調べるとは思いませんが。
posted by ねこ at 13:59| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

リーチ!

cocoa islandのビンゴ大会、ようやくリーチです。
しかし商品もらえるのはあと11名のみ。リーチ者数が569名(^▽^;)
これでビンゴしたらすごいよなぁ‥。

それから、メロ友達でありますばにらさんより「重い」と苦情がきたので
やはり少しダイエットしてみました。
ほとんどのプラグインをインラインフレームから呼び出すようにしましたが、
まだ重いですか!?
あと移動できるのはタグふれとメロのみなんですよ。
左右とのバランスを考えて、1日何記事も書くクセに
トップに5日分の記事を表示してるのも問題なんでしょうけどね。
ライブドアが重いのはどうしようもありませんのでご勘弁を。

ダイエットついでにリンクの整理をしていたら
タグふれのライトスタンド3つめゲットしました。

ライトスタンド

 

 

 

 

今までこっそりパイナップルでごまかしていたのですが
4つ並んで不自然になってしまいました。
3つの時の方が違和感なかったなぁ(笑)

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

タグふれキモ試し

メロのアイテム探しに夢中になってたら、
タグふれのペットの餌が最後の1個になっていることに気が付いた。
慌ててリング巡りをしていると‥‥

え!?暗い!!?

タグふれキモ試し

 

 

 

 

なんか夜になっちゃいました‥?

事務局などに行ってみると‥どうやらキモ試しらしい。

タグふれキモ試し2

タグふれキモ試し3

 

 

 

 

ろうそくが消えると‥人魂が‥‥( ̄ー ̄; ヒヤリ

タグふれキモ試し4

 

 

 

 

ゾンビーも懐中電灯を下から照らして怖い‥‥(*ロ*;) ギョギョ

そして‥

タグふれキモ試し5

 

 

 

 

 

傘お化けがあちこちに‥‥。お墓と井戸‥‥?

タグふれキモ試し6タグふれキモ試し7タグふれキモ試し8タグふれキモ試し9

 

 

 

 

井戸をクリックし続けると‥‥なんじゃこりゃ〜〜!!!..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

そして最後には‥‥

タグふれキモ試し10

 

 

 

 

 

 

 

 

画面に手がいっぱい‥‥。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ

 

そしてマツシバさんに新アイテムをもらいました。

いちごライトみかんライト

 

 

 

 

でも何故か設置できないの‥‥(ρ_;)
まだ設置してないのに設置した状態になってるし
アイテムボックスに戻すこともできない‥。

そぉいえば、水着をもらったときもこんな感じで
暫く着れなかったなぁ。
あのときはサルキャラがダメだったみたいだけど、
今度はどぉなんだろ‥‥?

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

虚しいっ‥

カラフルフラワー1

 

 

 

 

お散歩中に種発見♪

 

 

 

 

 

カラフルフラワー2


お!?
カラフルフラワーだ。らっき〜♪

 

カラフルフラワー3

 

 

!Σ( ̄□ ̄;)

タグはりかえてください‥‥‥(涙)

タグはりかえてないと本人がアイテムもらえないってだけじゃなく
他の人にまで影響がでるという仕様はちょっと納得いきません‥‥


タグふれも昨日のメンテ後からワタシのペットは消えるし‥‥
一体どこに行っちゃったんでしょうねぇ‥?
お腹すいてたワケでもないのに‥‥‥。

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戻ってきたょ

昨日から消息不明だったタグふれのうちのペットのなみだ。
カルメンさんとこにカキカキして待ってたのですが
やっと戻ってきました。よかった〜(ρ_;)
迷子のなみだ

 

お土産におにぎり2つ持って帰ってきました。
おにぎり

 

飼い主がなかなかアイテムゲットできないから
自分で探しに行ってたのかな〜?
それならそれでエラいけど(笑)

お腹がすいてたワケじゃないんだけど、
食いだめさせてたのが問題だったのか!?
だってワタシだったら、いくらお腹いっぱいでも
やっぱり毎日なんか食べたいものな(爆)

飼い主留守中にペットが勝手にアイテム探しに行ったらおもしろいかもね。
適当に配置してくれて、タグの中散乱してたりとか(*≧m≦*)ププッ

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

久しぶりにゆっくりできたお休み

今日はお休みです。
昨日も休んでたのですが、病気でとんでもない状態でしたので
今日はほんとにゆっくりできるお休みです。そして明日も休み。

今日は久しぶりのデートの予定だったのですけれど
ワタシのカラダがまだ今ひとつなのと、彼もカラダの具合がよくないようで
急遽明日会うことになり、今日はのんびりしてます。

久しぶりにタグふれんずで遊んでみました。
夏仕様になってたので、プール&海巡りしてきました。

プール1

 

 

 

 

プール2

 

 

 

 

 

 

温泉に浸かってるようにも見えるのですが‥‥(^▽^;)

そしてプライベートビーチ♪

海

 

 

 

 

 

 

 

誰もいません‥‥‥(^▽^;)

そしてメロが調子悪いのであちこち見ていたら
久しぶりにこんな子に出会いました。

メロ紫かたつむり

 

 

かわいい♪
このカタツムリ飼いたいよねぇ。

裏の子が紫カタツムリ持ってなかったので
裏の子でゲットしようとしましたが、既に誰かの手に渡っていたようです。残念。

でも紫陽花はレアな紫より普通のやつの方が好きだったり‥‥(^▽^;)

今日からECOのcβの募集も始まってます。
もちろんIDゲットしときました。
携帯からの応募なのですが、ワタシは携帯2台持ってるので
まず、自分のを普段使ってるauからゲット。
そしてボーダで彼の分をゲット‥‥と思ったらメールが全然こなくて
2回送ってしまいました。そしたら2つもIDきた(^▽^;)
同じ携帯でも2つとれたのですね‥‥。
全部で3つになってしまいましたが、同じ携帯で2つになっちゃった方は
もしかしたら使えないかも知れないのでこのままにしときます。

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

予想通り

タグふれのお花がどんどん枯れ始めました。

でもひまわりのこの状態って‥

もうすぐいっぱい種がとれるのですよね!?きっと‥‥

そうだよね、そうに違いないっ!(爆)
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

七夕終わったのに‥


たけのこ今頃、竹をゲットしたのですよ!
設置してみたらタケノコになりましたけどね(^▽^;)


しかしこのタケノコ、黄金のタケノコですか?ってくらい
光ってませんか!?

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

星のかけら

星のかけら最近アイテムに全然出会えないな〜と思っていたタグふれんず。


もう少ししたら一気にアイテムなくなるよかーん
ってことで、アイテムの残り日数を確認しようとしたら‥
見たことないもの┃電柱┃_☆) 発見!!


早速設置してみましたよ〜。


織姫さまからの贈り物だそうです。ステキ


ワタシの願い事はというと‥‥
以前ここに貼りましたので知ってる人もいると思いますが
知らない人はお池に浮かんだピンクの星のかけらをクリックしてみてくださいネ♪

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

なみだ

タグふれんずのワタシのペット「なみだ」なみだ

 


 


 



かわいいかわいいヒヨコです(* ̄∇ ̄*) エヘヘ


この「なみだ」って名前なんですけど、
実は昔やっていたネトゲ「アスガルド」で守護動物につけていた名前です。アスなみだ


 


 





きもいイモムシ時代の画像しかなかった


この子の産みの母はネカマのラディさんです(*≧m≦*)ププッ
ギルドメンバー全員に卵を孵化してくれたのですけれど
ワタシのししょーがお断りしちゃったので、
一緒に育てようってことになって、名前を二人で考えてたんだけれど、
「なみだ」はワタシが考えた名前です。
いつもししょーに泣かされてたからね(謎)
ししょーもかわいい名前だと賛成してくれて決定。


しかし、結局ほとんどワタシ一人で育てることとなりました。
ししょーは大学生で、学校とバイトで忙しく、ほとんどログインしてくれません。
ログインしてくれた時は、ペア狩りに行くか、寝落ちするかで(ぉぃ
ししょーがいない間の暇つぶしに育てるという感じでした。


そしてししょーは結婚直前に突然引退したと言い
結婚のシステムが実装される前から
「実装されたら結婚しようね」と言われていたワタシは呆然‥
そして別の友達からししょーにリアル彼女ができたことを知らされたのでした。


ま〜その彼女とも別れちゃったみたいですけれど‥
今は何してるんでしょうかねぇ?


懐かしい思い出話をしてみました。

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

七夕

タグふれが七夕になっていたので‥早速

 


タグ七夕

 

 

 

 

 

 

織姫さんは先にやろうとしてた人がいたので

彦星やってきました。

これ足がなかなか合わなくて大変なんだよねw 


タグ七夕2


 


 


 


 


 






そして短冊に願い事‥‥
どんな願い事だよ!って突っ込まないでね

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

2ショット

教会


 


教会の前でいい2ショットが撮れました。


しかし楽しい演出ですね

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

推理


タグふれんずのうちのタグにゾンビーがいる。

ずっと住み着いている。

恐らく誰かがこのブログを開いたまま放置している。

放置といえば、思い当たる人が一人いる。

リヴリーにインして、ブックマークを表示してみる。

彼女の島はずっとランプがついている。

 

ワタシの推理は正しいだろうか‥‥?
ゾンビー
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

カーペット♪

今日はどういうわけか3連続カーペットおじさんに会った。

カーペット欲しかったからうれしいんだけど♪

TVの人は何にもくれないのによく会うなぁ。

何もくれないならせめて一発ギャグでもかましてくれればいいのにw
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

あれれ?

昨日コッコさんに魚とおにぎりもらったんだけど、

今見たらおにぎりしかありません‥‥(T∇T)

うちの子ワタシに似て食いしん坊だから

勝手に食べちゃったのかなぁ?

んなわけないっつーの!ヾ(°∇°*) オイオイ
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月12日

アイテムくれるのはうれしいけど‥

最初はな〜んにもなかったうちのタグもアイテムが随分増えました♪

アイテムくれるのはすっごくうれしいんですけど‥

何故か黄色ばっかりなんですよ!

他の色のあっても売り切れてたり‥‥

カーペット黄色だから、黄色のおうちとか、ペットまで黄色だったりとか

見にくくって仕方ないんです!

というわけで、違う色のカーペットください‥
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コッコさんが現れた!

ブログのカテゴリ増やして整理して確認してみたら

コッコさんがいたよ〜♪

んでもって、餌げとー!
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

タグふれんずでお散歩して自分のタグに帰ってきたら

カーペットおじさんがきてた♪ラッキー

 
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | タグフレンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

