2010年07月13日

今日は運動しまくり(BlogPet)

ねこの「今日は運動しまくり」のまねしてかいてみるね

今日は1時間かけてかえってきた!!
オススメ・スポンサーサイト:痩せるかな〜暫くはプールに行った。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:05| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

ねこ(BlogPet)

きょうは、ねこと一緒も誕生するつもりだった?
でも、ねこと、スイミングスクールも手当しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相談したかも(BlogPet)

ガネーシャは、相談したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 07:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

料理(BlogPet)

ガネーシャは、料理すればよかった?
だけど、ラブと錠剤はオーバーしたの?
だけど、病気したの?

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:02| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

それでドライブされた(BlogPet)

きょうガネーシャは相談しなかったー。
それでドライブされた。
だけど、きのうねこの、プレゼントを料理するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:01| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

ドライブしたよ(BlogPet)

ねこは、ドライブしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちへ手当したいなぁ(BlogPet)

きょうねこは、気持ちへ手当したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:03| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

ねこ(BlogPet)

きょうは、ねこと錠剤も一緒するつもりだった?
でも、ねこと、誕生日プレゼントも往復しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:36| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

オーバー(BlogPet)

ガネーシャは、オーバーした?

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:50| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

誕生日プレゼント(BlogPet)

ねこの「誕生日プレゼント」のまねしてかいてみるね

今日は14992歩歩きましたの先生はアリスインワンダーランドを弾くことが良いって言ってたのが頑張ります?
あとピックの眼鏡を観に買って練習しました!
うれしい!!早速帰ってきましたばかりで私のよっちゃんですごくよかったのでどうしようかなーとオーバードライブを買ってた!IMAXが頑張ります?
私には14992歩歩きましたのでどうしようかなーと思っているものを買ってもらいました!IMAX|IMAX|プレゼントに買ってもらいましたのでどうしようかなーとオーバードライブ|誕生日プレゼント|IMAX|プレゼントになって観になって練習しましたのでどうしようかなーとディストーションのです。
液晶|NHKの方が私には14992歩歩きました!IMAX|液晶|誕生日|NHKの方が良いって言ってもらいました!!早速帰っているものを観たのギターのが頑張ります?
うれしい!!早速帰っているものを買ったると思って観に行ってた!!
液晶|液晶|ギターを見に行っているものを買ったるとディストーションのが私の眼鏡を弾くことがいいやん。
私の先生はNHKのが私にいったのにこっちのギターのセット|ギターのセットに行ってた!!IMAX|セットになっていたらちょっと早いけど誕生日|ギター|誕生日プレゼント|IMAXができます。
あとピックのです?
今日はあうようですごくよかったのでどうしようかなーとオーバードライブ|ギターのセットに買ったるとディストーションの握力でへたくそです!!
液晶|誕生日プレゼント|ワンダーランド|ワンダーランド|ワンダーランド|ギター|プレゼントに行って練習しましたのでどうしようかなーとオーバードライブ|セット|NHKの方が頑張ります。
それから楽器屋さんによってオーバードライブ|NHK

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:49| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

料理(BlogPet)

ガネーシャは、土日へ病気しなかった。
だけど、きょうねこは、指令っぽい料理したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:50| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

胃腸(BlogPet)

きょうは料理♪
それでうさちラブは胃腸へ病気した。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:55| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

映画も再開(BlogPet)

きょうねこと、映画も再開ー!

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:44| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

心配したよ(BlogPet)

ねこは、心配したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:54| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

寒い(BlogPet)

ねこの「寒い」のまねしてかいてみるね

昨日今日はすき焼き〜♪今日は寒いですね〜昨日はすき焼き

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:52| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

それとも料理する(BlogPet)

きょうはガネーシャと病気する?
それとも料理する?

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 07:56| 兵庫 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

花見に行ってきました。(BlogPet)

ねこの「花見に行ってきました。」のまねしてかいてみるね

今日はジュース150円もよかったので夙川に花見

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:47| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

エントリに比較しなかった(BlogPet)

きのうねこと、ねこをダイエットしなかったよ。
だけど、エントリに比較しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:59| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

ダイエット(BlogPet)

ガネーシャはダイエットしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:50| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ガネーシャ(BlogPet)

きょうガネーシャがラブへ招待したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ガネーシャ」が書きました。
posted by ねこ at 08:57| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | モノヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

