2010年05月23日

今日も

彼は一日寝てました。
私も一緒になって寝てしまいました。
一日中寝てたので夜眠れるか心配です。
私は一日中寝てたと言ってもご飯作ったり洗い物したり
一応家事はこなしているので
本当に一日中寝てる彼はちょっとズルいなと思いました。
posted by ねこ at 22:37| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さみしかった3日間

彼が3日間ぐったりでした。
私はさみしくてアムカしてしまいました。
彼はしんどいのに手当してくれました。
明日から彼が元気になってくれるといいな。
posted by ねこ at 01:16| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

今日も彼氏は待ちぼうけ〜

というわけで、彼氏は自分の家に行って待ちぼうけ〜
でも今日は来客きたらしく、私がカレーを作ってたら
帰ってきました。
ところでカレー…逆流性食道炎の私には
かなり辛い食べ物となってしまいました。
げっぷしたらカレーが胃酸と共にあがってくるのですが
これが超まずい!!
あー早く病気治らないかなあー。
胃腸の弱いのは親譲りなので治らないかも知れませんバッド(下向き矢印)
posted by ねこ at 22:52| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

今日はひとりぼっち

今日は彼氏が用事あってひとりぼっちで一日を過ごしました。
夕飯までには帰ってくると思って待っていたのですが
帰ってこなくてはらへり〜〜
なのに帰ってきてもご飯カロリーメイトで済ませたからと
食べてくれず…それなら私がお腹減らして待っていたのは
なんだったんだ〜〜!!!
posted by ねこ at 22:22| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

一人が怖い

mixiやってる人と裏の住人はよく知ってると思いますが
最近カレシと別れて、一人でいることが
とても怖くなってしまいました。
彼はとてもいい別れ方をさせてくれたし
別れたコトへの後悔はあまりないのですが
とにかく一人でいることが怖い。
彼がワタシから去っていった時期が
病気になった時期と重なることで
こんなワタシに誰も寄りつかないんじゃないか
友達すら去っていってしまうんじゃないかと
怖くて仕方ないのです。
そして最近チック症になってしまいました。
精神が緊張しているんだそうです。
ますます辛くなってきました。
人前にでることが怖くなってしまい
どうしていいのか解りません。
電車に乗るのも怖いです。
一人が怖くて、人前に出るのも怖い。
最悪ですね。
posted by ねこ at 17:50| 兵庫 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

出かけてました

昨日夕方カレシからいきなり今日8時に会おう〜ってメールが。しかしそれに気付いたのがもう6時過ぎてた。カレシのとこまで行くのに1時間はかかる。家にいるときはメークなんてしない(近所に買い物に行くときは日焼け止めのみ)のでな〜んにも用意できてないし、間に合わないな〜と思って慌てて「8時半くらいになる」とメール。結局電車がなかなか来なくて8時半もちょっと過ぎそうだったので、待ち合わせの駅のちょい手前でまた「ちょっと遅れる」ってメールして、着いたのが8時40分。絶対もう来て待っててくれてると思いました。そんな甘いワケないのですけど‥。待ち合わせ場所に行っても彼はいない、何度も電話するけど出ない。また寝てるのか〜〜?何度も電話してやっとつながったら「あと5分くらいで着くから!」そして電話を切って15分後に彼は来ました。いつものことです、えぇ‥。結局会えたのは9時過ぎ。
同じO型なんですけどね、ワタシは時間をきっちり守る(もし遅れることがあっても必ず連絡はする)のに対して、彼はほんと時間にルーズ。なんでこうも違うのでしょう‥?もう慣れたけどね‥。

昨夜はカレシはとっとと寝ちゃって、ワタシは全然眠れなくて、ずっとカレシの寝顔見てました。こういう時間はちょっと幸せ。しかし結局眠れたのは1時間程度で、その前の日も全然寝てなかったのでかなり体調やばめです。今から寝ます!(爆
posted by ねこ at 14:46| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

招き猫祭り

毎年伊勢で行われる招き猫祭り、第一回から毎年行っているのですけれど(今年は第11回になります)もうすぐ終わるというのに今年はまだ行ってません。
始まる前からカレシには言ってるのですけど、休みとるって言ってたのに全然その気配もなく‥さっき「29日までだよ〜?」と言ってたら「わかった」と言ってたけれど、ほんとに休みとれるのかぁ〜?
この招き猫祭りですけど、行くなら初日がお薦めです。何故なら、メインともいえる現代作家展の猫さんたちは初日にかなり売れてしまうため、作家さんによっては2日目でももうほとんど残ってないのですよ。買うかどうかはともかく、見ることもできないのはねぇ。
まぁ、一番の目玉、もりわじんさんの何百万もする招き猫は最終日でも拝めるとは思いますが‥。

3日ほど実家に帰っていて、少し彼と離れたというだけで、こっちにいてもどうせ会えないのだけれど、妙に寂しくて、帰ってきてから寂しい病が爆発‥。寂しい寂しい寂しい寂しいと言いまくって困らせてます。だって寂しいんだもん。今でも遠距離恋愛並みに会えないのだけれど、会おうと思えば会えなくもない距離なので、それだけでも少し安心できるんだろうなぁ。ほんとに遠距離になったら、例え会える回数が今と同じでも今以上に寂しくて不安になる気がします。

今まで付き合った人たちはこんなに会えないなんてことがなかったものだから、たまには家で一人でのんびりしたいわ〜とか、他の女友達と遊びに行ったりもしたいのよ〜と思ったりもしてたのになぁ。
posted by ねこ at 00:20| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

また今日も

ほんっといつものことなのですが‥

今朝、彼にモーニングコールした時「今日会おうか」と言われました。忙しくてなかなか会えないものですから、会える時に会わないと次会えるのが何ヶ月先になるか解らない。勿論、喜んでOKしたのですが、誕生日のときのコトもあり「仕事終わってから連絡くれても遅いよ」と言ったら「お昼に連絡する」との返事。

なのにっ!
未だに連絡ありません‥‥(ーー;

もういつものことなので、いい加減慣れろって感じですが、裏切られても裏切られても信用してしまうワタシはスゴイあふぉなんじゃ〜ないかと‥。

そういえば初めてのデートの時は、待ち合わせの1時間くらい前だったかな〜?めちゃくちゃ早く来て待っててくれたのですよ。寒い冬に。
でもそれ以降はいつもワタシが30分くらい待たされます。会うのは彼の家の近く。ワタシは1時間くらいかけて会いに行くのに、30分待たされます。仕事の時は遅れるのは仕方ないと思うのですが、休みの日でも待たされます。彼は朝早く会いたいと言うので、彼よりずっと早く起きないといけないワタシはモーニングコールを頼んでおくのですが、しっかり起こしてくれます。しかしその後、彼は寝てしまいます。
それが解ってるので、家を出るとき、電車乗るとき、電車の中からも何度も携帯にメールするのですが、待ち合わせの駅から何度か電話してやっと連絡がつき「もうすぐ行くから」と言われます。この「もうすぐ行くから」はもうすぐ家を出るってコトだと思います。
ちょっと時間にルーズすぎますよね。疲れてるのは解るんですけど‥‥。

もしかしてワタシあんまり大事にされてない!?のでしょうかねぇ‥
posted by ねこ at 20:13| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

今年もまた

今日は誕生日でした。
日曜日ですが、彼はバイト。でも夜会うとか言ってたんですケド。

最近ずっとお疲れだったようで、予定が全く決められず‥
電話してても途中で寝るし‥(ーー;

で、結局決められないまま今日になってしまったワケですが‥
帰ってきてから電話くれたのはいいですけど
今から会うっていったって家遠いんで会えるの10時半とか11時とかですよ!
なんでもっと早く連絡くれないんだよ!!
去年もワタシはわざわざ会社休んだというのに
彼は休みがとれなくて独りぼっちだったんですよ(ρ_;)

ブチ切れたいところですが、彼が忙しいのも解ってるし‥‥
しかし付き合って2回目の誕生日、2回ともお祝いしてもらえないってのはなぁ‥
しかも電話でおめでとうって言った後、「まだめでたいの?」とか言われたよ!!(ーー;
自分ではそういうことも言うけど、人に言われたかないやい!ε=Σ(´ )/ ケッ

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

今日はカレシが休みをとったというので
2ヶ月ちょいぶりに会ってきました。

彼とは同じ県内ですが、うちはな〜んにもないトコに住んでるので
神戸の彼の家の方にいつも会いに行くのですが
朝、家を出るときは雨、神戸に着くと雨は降っていない。
帰りは神戸では雨降りそうな様子もなかったのに
こっちに着くと大雨‥‥。

この辺は雨がよく降るのですよ。
しかも水はけが悪く、ちょっとした大雨でも道が水浸し
足首くらいまでは普通に浸かってしまいます。

そして今日も帰りは足首まで雨水が貯まった道を歩いてきました。
疲れたぁ〜〜* ・・ ・・(o_ _)o  

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

悪いコトはできません

いつも夜は彼との電話タイムなのですが‥

昨夜はワタシが残業で遅くなったのにも関わらず

いくら待っても彼が帰ってきません‥‥

メールしても電話しても返事なし。

 

仕方なくお風呂はいってまた彼にメールして

睡眠薬飲んで寝ようかな〜としているとき

もう1時半過ぎてたかな〜

やっと彼から電話がかかってきて

「家に帰ったらそのまま親父に拉致されてご飯食べに行ってた。

携帯鞄の中に入れたままだったから、気付かなかった」

というような話で、まぁ親子仲がいいことは別に問題ないし

「そうなんだ。何食べてきたの?」なんて普通に会話してました。

因みに焼き鳥食ってきたそうです。

 

話は変わって‥‥

 

昔、まだ彼と付き合いだしてそんなに経ってない頃かな。

彼が「うちの犬見る?」と言って、

お父さんが作ったという犬のサイトを見せてもらったのです。

そのサイトはお父さんの会社のサイトに

おまけのようにちょこっとついているもので

絵は妹が描いたとか、そんな話を聞きながら、あちこち見てたら

お父さんの会社のサイトに辿り着いたのですね。

 

お父さんはメルマガも発行していて、

仕事や日常生活の中で出会った人たちのコト、

家族のことなどを書いていて

時々、子供の頃の彼の話もでてきたりするので、

ワタシはこっそり読んでました。

こっそりと言っても彼は知ってるし、

お父さん本人が知らないってだけですが。

 


お父さんのメルマガにはほんとに時々しか

息子の話題はでないのですけれども

彼から聞いていた話がそのまま載っていたりして

なぜかそれがちょこっとうれしかったりするのですよ。

 

で、いつの間にやら、彼のお母さんもブログを持つようになり

お父さんのメルマガで紹介されていたため、

ワタシは時々そっちものぞいてます。

 

こっそりのぞいてるというと何かストーカーっぽい気もしますが(^▽^;)

恋人のご両親がどんな人かっていうのは興味ありますよね!?

結婚を考えていたりしたら特に。

いつか家族になるかも知れない人たちですから。

それに彼がどんな環境で育ってきたのか、

子供の時どんな悪さしてきたのか(?)

ワタシはとっても興味があります。

 

話は戻ります‥‥‥

 

今日いつものようにこっそりお母さんのブログをのぞきました。

そしたら‥‥昨日久しぶりにカラオケに行って、

息子の声に癒されたとのこと。

 

はぁ!?

焼き鳥食いに行ったとは聞いたけど、カラオケは聞いてないぞっ!

別にいいんだけどさぁ、焼き鳥は食いにいったのかも知れないし

彼は嘘をついたワケではないんだろうけどさぁ。

普通、ご飯いって、カラオケいったら、どっちを話すかといえば

「カラオケ行ってきた」と言うのではないかい!?

ご飯よりカラオケの方が時間的にも長いだろうし、

ご飯はおまけじゃないかい!?

カラオケ行くのは別に構わないんですよ。何で隠すかなぁ?

 

でも彼にしてみれば、こんな風に彼女に

自分の父母の書いてるものを見られるのもきっと嫌だろうなぁ、

と思ったりもして(笑)

勿論、彼はワタシが見ていること知っているし、

見るなと言われたこともないですけれどね。

ネット配信している以上、誰に見られてもいいわけだし。

って彼が配信してるワケじゃないけど(爆)
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

色っぽい?

昨夜カレと電話してたときに

「ねこ、今日はなんでそんなに色っぽい声なの?」と聞かれた。

(実際にはねこと呼ばれてるワケではないですよっ!)

 

「ええっ?いつもと変わらないよ〜」と答えたのだけれど

カレに「今日は体調どう?」と聞かれ

「今日は割といいみたい」と答えると

「そっか〜それでか」と‥‥

 

体調いいと色っぽい声なんですか!?

 

まぁ、最近体調悪かったり、疲れてたりして

相当ひどい声してたんでしょうねぇ

こんなんじゃいけないなぁ〜と思ったのですた。
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

ワタシの理想

むかしむかーし‥いや、ちょっと前のこと(^▽^;)

リヴリーに遠吠えって技があったんだよね。

普通に発言するとその島やパークにいる人にだけ見えるのに対し

遠吠えはログインしている人みんなに見える吹き出しだった。

サーバーに負荷がかかるとか言い出して、

最後の方は遠吠えすると遠吠えで怒られる始末。

技としてあったんだから怒ることもない気がするけど‥‥

結局この遠吠えはなくなってしまったんだけど、

ワタシはこの技が結構好きでした。

友達が遠吠えしてるの見つけて挨拶したり、

ボケた遠吠えにツッコミ入れたり、

結構楽しかったんだよね。

 

その遠吠えでよく覚えているのが、

Eちゃんが早朝にいつもやってた「エロチェック」(謎)、

そしてうちのモニターが壊れて画面がピンク色になったとき(汗)

「モニターがピンク」と言ったら「ピンクってステキ」とか

友達や、全く知らない人まで遠吠え返してくれた。

そして一番印象に残っているのが、ワタシの友達のKが

「うちの旦那は最高」と言った遠吠え。

彼女はいつも旦那のことスキスキ言ってて、

新婚さんかと思いきや、そういうワケでもなく、

ワタシにとってはそれがとってもうらやましかった。

何年経っても好きって言えるってステキだよね。

 

ワタシも(自称17歳ではありますが)結構長く生きてきたし、

何度か恋愛はしました。

何度かっていっても、一人の人と長く付き合うタイプなので

そんな多くはないのですけどね。

でもそこまで惚れ込める恋愛はしてなかった気がしたの。

お互いに好きって思ってたとしても、

他人にあの人のこと好きで好きでなんて話はしなかったし(笑)

そういうことができる彼女が羨ましかったし

ワタシも結婚したらそんな風になりたいなって思ってた。

 

ワタシの理想はチャーミーグリーンなんですよ(謎)

昔からチャーミーグリーンのおじいちゃんとおばあちゃんになりたかったの。

ジジババになっても手を繋いで歩くっていいよなぁ(うっとり‥)

 

でもワタシは長く付き合うことは付き合うんだけれど

いつも最後は惰性で付き合ってる感じだった。

別れるということが苦手なのです。

いや、別れることよりも、一人になることが苦手なのかな。

恋愛依存症なのだと思います。

なので、恋人がいない期間が全くありません。

次の人を見つけてから別れるのです。

結構イヤなヤツですね(^▽^;)

 

今のカレシに出会って、まだ1年半ほどの付き合いですが

何となく、チャーミーグリーンできるんじゃないかなって気がしてます。

彼ははずかしがりやさんなので、あんま手はつないでくれないですけれど(笑)

年をとってもスキスキって言ってられるような気がするのです。

今ラブラブだからそう思うだけよ〜と思われるかも知れません。

でもね、今まで付き合ってきた人とは全然違うのですよ。

何が違うのかと言われると困るんですけどね(笑)

 
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月21日

(´。`) ツカレタ・・

ダメ女をテーマに選んでみました(^▽^;)

 

最近仕事が忙しかったり、体調が悪かったり

会社にエアコンがなくて、その中で体を動かす仕事をしているため

ヒドイ目眩や吐き気に襲われ、精神的にもかなりきてました。

 

そしてカレシに突き放すようなことを言ってしまいました。

嫌われるかもって思ったのですが、

それどころか泣かせてしまいました(^▽^;)

ワタシはヒドイオンナです。

 

でもね、今回のことで

カレシがどれだけワタシのことを思っていてくれるのか

ワタシがどれだけカレシのこと好きなのか

よく解りました。

 

だからもうちょっと強くならないとなって思いましたとさ。
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

肌荒れ

彼と1ヶ月振りに会うことができました。

ずっと会ってなかったのと、ワタシが体調悪くて

「生きてるうちに会えるのかなぁ?」と不安になってたりしたので

今日休みだし、夜遅くなってもいいから、少しだけでも会いたいって言って

昨夜、彼の家の方まで会いに行ったのですけど(1時間くらいの距離)

彼も今日休みがとれたらしく‥急にお泊まりすることになりました。

 

で、急だったので、化粧品とか持ってなくて、コンビニで買ったんですが

肌に合わなかったようで、夜使っただけでもう肌荒れが‥‥

敏感肌ってツライ
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

