2011年09月21日

ブログの活用法

お久しぶりです。何ヶ月ぶりでしょうか?ねこです。
覚えてくださっている方いるかな?

久しぶりにブログを見てみたら色んなサービスが終了していて
デザインをいじるのに必死w
また前みたいにスタイルシートを使って
私らしいブログを作りたいのですが
間違って消してしまい、素材も行方不明なのです…(涙
続きを読む
posted by ねこ at 11:24| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ブログまた始めます

ずっとほったらかしてたブログを再開しようと思います。
ブログ友達になった人たちは今どうしてるのかな〜?
まぁ焦らずゆっくりやっていきたいと思いますので
たまには遊びにきてくださいね!!
まずはブログパーツの片付けからかな〜?
がむばります。
posted by ねこ at 23:48| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

今日も

何もしないうちに一日が終わったな‥
映画を1本観たけどそれだけだ。
ネットでDVDを借りるサービスに入ってて
送られてくるのを観る。
人気のある映画はなかなか手に入らないので
得なのか損なのかよくわからない。
1本あたりにしたら安いんだけどね。
posted by ねこ at 19:15| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

停電

雷のせいでいきなり停電になってびっくり。
引っ越してきてから懐中電灯の位置がわからなくて
確かベッドのところに1つ置いてたハズだと
携帯のライトをつけて探す。
見付けた〜〜♪
でも百均の懐中電灯は暗いですね。
もう1コのどこにあるんだろう‥?
探しておかないと。。。
posted by ねこ at 23:26| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

蚊が飛んできたよ〜

さっきお台所でコーヒー飲んでたら蚊が飛んできたのですよ。
でもコーヒーカップ持ってたので叩けませんでした。
取り逃がしたよ!!
まだ寝室じゃないだけマシだけど蚊がいると気になるぅ〜;;
posted by ねこ at 21:11| 兵庫 | Comment(0) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

明日から

少しの間、実家に帰ります。
1人でヒマでヒマでどうしようもなかったので
実家に帰ろうと思ったのですが
クスリの調合でぼーっとする時間も持てるようになりました。
なので実家帰る意味があんまりないんだけれど‥(^▽^;)
とりあえず帰ることになってるので帰りますw
posted by ねこ at 14:27| 兵庫 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
posted by ねこ at 14:59| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

明日から

1週間ほど実家に帰ります。
posted by ねこ at 23:56| 兵庫 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

寒い!

昨日からとても寒くなったので、昨日はこたつ布団を出しました。
ワタシの愛するこたつ布団‥こいつのせいで毎年ダメ人間になることは解っているのだけれど愛さずにはいられないこたつ布団。
でも今年こそはがんばってダメ人間にならないぞ〜〜!!と思ったけれど、早速昨夜はこたつで寝てしまいました(ぉ
でもね、こたつから出なくても手をのばせば何でもそこにある状態だけは避けようと思ってます。あれって一番ダメなパターンですものね、うん。今年こそは‥!!

そして今日は夏布団を洗濯して、うちは干すところが家の中しかないのですが、幸いベッドがロフトベッドなため高いところに干せるところがあるのですね。ロフトベッドのパイプ部分に洗った夏布団をぶら下げて暖房を入れて乾かしてます。つまり暖房入れてあったかいのに加湿器いらずってワケです。ちょうど最近風邪ひいちゃったので(病院でうつされた)夏布団洗濯のおかげでよかったというのか‥?乾くまで今日一日暖かさも湿気もしっかりの部屋でくつろいでます♪

しかし愛するこたつはとなりの部屋‥(汗
posted by ねこ at 13:12| 兵庫 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

忙しい

石けんを作っていたら急に用事ができてしまって、忙しくて記事が書けませんでした。
石けんも途中で放り出したままになってしまったので失敗かも。ショック!
また改めてちゃんと書きますね!
お返事や他のお友達の所への訪問等も忙しくて明後日になるかも知れません。
ごめんなさい。
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

今日は

お掃除しよ〜〜♪
と張り切ってお掃除道具を買いに行って疲れた。終わってる(汗
ちょっと切り傷作っちゃったので付ける軟膏を作りました。
以上。明日また頑張ります!(死
posted by ねこ at 21:20| 兵庫 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

昨夜帰ってきました。
5〜6年振りに実家に帰った感想は‥‥

子供早起きしすぎぢゃ〜〜!!

もう寝不足で帰りの電車の中ずっとうとうとでした。
乗換が何度もあるので寝ちゃうとマズイと思ってがんばって起きてましたが‥

甥っ子は双子で小さいときはほんとかわいかったのですけど、久しぶりに会ったら‥

濃い!!

色が真っ黒、まゆげが太い、まつげが恐ろしいほど長くてボリュームもある(ワタシも長いのですけどボリュームはないからなぁ)くっきり二重、黒目がでかい、唇が真っ赤!
なんかね、日本人に見えないんですよ‥‥(^▽^;
うちの家系はあっさり顔なんですけど、姉の旦那さんが結構濃い顔だからなぁ‥
濃い顔が結構苦手なワタシはちょいひいてました(笑)でも甥っ子だと思えばかわいいのですけどね。

ワタシの場合、もし子供ができても、ワタシもカレシもあっさり系なので濃いのはできないハズ!でも顔型は女の子ならワタシに、男の子ならカレシに似てほすぃ〜‥だってワタシは丸顔、カレシはホームベース型、丸顔の男の子とか、ホームベース型の女の子とかってちょっとねぇ‥‥┌(_Д_)┐ あはは♪
posted by ねこ at 09:49| 兵庫 ☀| Comment(5) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ちょこっと留守にします

3日ほど出かけます。実家に帰るだけですが(^▽^;)
姉が忙しい人なもので、予定がなかなか合わず遅くなってしまいましたが、戻ってきたら仕事も探して社会復帰しないといけないし、また忙しくなるかな〜?
できることなら、このまま毎日石けん作ったりはんこ彫ったりしていたいのですが‥‥(笑)
posted by ねこ at 00:57| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

雨が‥‥

近所にお買い物に行ってました。
店から出たら雨がポツリポツリ‥たらーっ(汗)
空を見上げると自分の上だけ雨雲が‥‥
夕立かな〜?結構降りそう‥‥そう思って急いで家に向かいました。
家の前まで来て屋根があるところに入った途端‥‥ザーッ雨
そして玄関のドアを開けて中に入った途端‥‥ゴロゴロ雷
なんかすごいタイミングよかったです。
posted by ねこ at 18:50| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

ぷろふぃ〜る

いつも遊びに来てくださってる皆様、そして今回初めていらっしゃった皆様。
今日はワタシのことについて皆様に知っていただこうと‥‥

右側にあります「ぷろふぃ〜る」ってトコをちょっと見てみてくださいね〜。

まず、ちょっとロリっぽい女の子の画像があります。
ショートカットで丸顔で童顔‥微妙に似ている気がします。

次に「ねこ」ハンドルネームですね。
因みに猫好きだから「ねこ」とよく思われるようですが
確かに猫好きではありますが、それでつけたワケじゃ〜ありません。
よく猫みたいな性格と言われるからです。

次いきましょ〜。「多分オンナ」
あんまり女性らしさがありません。性格もサバサバしてると言われます。
自分でも時々性別が解らなくなりますので書いておきました。

そして趣味は「ネット、読書、映画、小物作り」
ネットには毎日欠かさず現れております。
読書はこのところめっきり減ってきておりますが
それでも常に枕元に本を置いて寝るときには読んでます。
映画館に行く機会も減りました。めっきりTSUTAYAです。イギリス映画がスキです。
小物作り。ヘタクソですけど、何でもやってみたい人なのです。

おうちは「兵庫県」
‥といっても神戸に出るより大阪に出る方が早いです。
今の時期人が多くて大変なところです。

血液&態度:大型
因みにカラダは小型です。手足の爪と足のサイズは意外とデカいです。

そして「気持ちは17歳♪」
実年齢はもう忘れてしまいました。
しかしいつでも気持ちは若々しく、たまにはおバカやったりもしたいものです。

そしてその後、誕生日「8月21日」
今日は8月20日ですね。現在夜の8時。
ってコトはなんっと!!4時間後には17歳の誕生日が来るわけですよ〜。
因みに来年の誕生日でも17歳の誕生日ですので悪しからず。

ってなワケで、みなさんヨロシク\(〃⌒▽⌒〃)/ドウゾ〜!!

メロダチでありますばにらさんのマネをちょっとしてみました(笑)

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

休日

ほんとに一日ゴロゴロするだけで終わってしまった。

まぁ、ゆっくり本読めましたが。

読んでると眠くなって、何度も寝ちゃったので

多分夜寝られないだろうなぁ‥‥(^▽^;)

明日は新機種発売なので超忙しいし

早めに睡眠薬飲んで寝るとしよう‥‥(;-_-) =3 フゥ

 
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

なんとっ!

随分長く独り身だったワタシの弟子(謎)に彼女ができたらすぃ〜♪

めでたい、めでたい。

やっぱモヒカンやめたのがよかったのか!?(*≧m≦*)ププッ

 

早く初デートの報告してください♪

ここ見るかな? プ ( ̄m ̄*)

 
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

今日はお休みでした

今日はお休みでした。

ワタシの仕事は土日祝日関係なく、休日は月に8回。

もちろん正月とかも全く関係なしです。元旦は出勤してました。

 

今日はお休みで昨夜寝たのも遅かったので

ゆっくり寝ているつもりでした。

‥‥が、あまりの暑さにいつもより早く目が覚め

まだ眠い、寝たい〜〜と思っても暑くてダメ

起きてエアコンつけたけど、

隣の部屋しかエアコンがないから当分涼しくならない。

せっかく朝早く起きたから何かしようかな〜?と思ったけど

暑くてダルイ。

まだ出してなかった扇風機だして、

隣のエアコンある部屋から冷たい風を送る。

やっと部屋が冷えてきたってことでおやすみなさい〜

Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

そのまま一日ゴロゴロしてしまったのでした。

 

今日朝から食べたもの。

アイスクリーム。

以上

 

このままじゃいけないな〜と思って

今コンビニ行って杏仁豆腐買ってきた(ぇ

セブンの杏仁豆腐おいしいですよねぇ♪

あと抹茶とホイップのシュークリームも激んまですよっ!
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

猫と少年

今日仕事の帰り、駅から続く大通りで猫の鳴き声が聞こえた。

大声で鳴いてるんだけど、どこで鳴いてるのか解りません。

親猫とはぐれた子猫のような、不安そうな声。

どうしたんだろう?まさか車にはねられたとか?

ワタシは見つからない猫の鳴き声にだんだん不安になってきました。

必死で探してみたのだけれど、声はだんだん聞こえなくなり

そのうち全く聞こえなくなりました。力尽きてしまったんだろうか?

諦めて帰ろうとしたその時、なんと街路樹の上から少年が降ってきました

ビックリして固まるワタシ‥‥‥

落ち着いてよく見ると少年の手には猫が抱かれていました。

どうやら木の上に登って降りられなくなっていた様子。

助かってよかったねぇ(T∇T)
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月11日

着ぐるみ〜♪

今日はうちの近所にこんなのいたらしいです
着ぐるみ
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ソノタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

