2011年11月12日

ステキな金縛り

三谷幸喜さんの映画「ステキな金縛り」を観てきました。
すっごいおもしろかった。
続きを読む
posted by ねこ at 12:26| 兵庫 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | エイガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

アリエッティ観てきました。

というわけで先日アリエッティ観てきました。
ジブリらしい作品でとてもよかったです。
ただ終わりにもう一捻り欲しいところでした。
この日は20142歩歩きました。

そして次の日はのんびりして〜

その次の日は逆瀬川の病院まで。
10651歩歩きました。

そして今日は残り少なくなったヴァームウォーターを注文しました。
http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/019dfa9a.a657f23f/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fdrinkman%2f01-114%2f
ジュース飲むより安いのでこればっか飲んでます。
体重もまた2.5キロ減りました。
今はスイミング休みなので、歩きだけでこんなに減ってるとしたら
すごいです。ヘルシア飲んでた時は全然痩せなかったのに
ヴァームウォーター恐るべし。

あと3キロ減ったらもう減量はやめて維持するようにしないと…
posted by ねこ at 23:20| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | エイガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

観たい映画がいっぱい

アリスも観たいしヒューグラントの映画も観たいし
観たい映画がいっぱいだ…。
posted by ねこ at 01:32| 兵庫 | Comment(1) | TrackBack(0) | エイガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

ブリジットジョーンズの日記きれそうなわたしの12か月

借りてきました。なんか好きなんですよね〜。
コリンファース老けたなぁ。高校生の頃すごいファンでした。
まぁ、俳優の話はともかく、自分に自信のない女の子と完璧な男の
はちゃめちゃでせつないラブストーリー。
自分に自信のないワタシはとても共感を覚えてしまうところがあるのです。そうワタシの好きな彼も完璧な人だから。きっと釣り合わないんじゃないかと。そうやって卑屈になって、結局大事なものを失ってしまったりするのですよね。

結局ワタシは彼とは別れてしまいました。今は独りぼっちです。
いつかこの映画のように彼が戻ってきてくれたら‥そう思ってます。
どれだけ彼のこと好きだったか、それは自分ではよく解っているのですが、彼のワタシに対する気持ちが見えなくて、そしてとても大切な話をしていても、ごまかして避けようとする彼に不安で耐えられなくなって、ワタシからさよならしてしまいました。

こうやってこっちでは割と落ち着いて書いてますけど、
裏の方は荒れまくってます。
普通の精神の人は見ない方がいいでしょう。
自分でもこんなんじゃいけないって思ってもどうしようもなく
表ではがんばって明るく振る舞うけれど、
裏では本音を書こう、そのために作った裏なんだから。
そう思って書いてます。批判されることも解っています。
しかし素直な気持ちです。

表と裏、両方見てくださってる方もいますが
こっちで明るい気分で頑張る分、向こうでは弱音を吐かせてください。
心の行き場がなくてとてもツライのですから。
少しわがままも言わせてください。
自分でもそれは解っているのですから。
posted by ねこ at 03:30| 兵庫 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | エイガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

マグノリア

マグノリアずっと観てみたかった「マグノリア」を借りてきて観ました。

今まで観れなかったのは‥トムクルーズの顔が苦手だから

  

映画はとってもよかったです。

やっぱりトムクルーズの顔は苦手だな〜と思いましたがw

ファンの人ごめんなさい。まぁ、人それぞれ好みってものがあるからね(爆

 

しかし、あのカエルかなり気持ち悪かったんですけど

もっと他のモノにできなかったんでしょうかねぇ
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | エイガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

久しぶりに

ベティブルーが観たくなってレンタルしてきました。 

ベティブルーインテグラルの方ですね。


前に観たときは映画館だったのですけど
泣いてしまいました。


この映画、インテグラルになって
完全ノーカットになっただけかと思ったら
最初のと全然話が違っちゃってるらしいですね。
元のは観てないので、そっちも観たいのですが
ビデオしかありませんでした。


長いのでまだ観ていません。
今日休みだったから、観るつもりだったのだけれど
やることあって観る時間なくなってしまいました


次の休みはいつだったかなぁ。
今、観たい気分だから借りたのにねぇ(^▽^;)

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | エイガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

