2005年10月01日

墨香オンライン

昨日からちょっと熱があります。
そんなワケで(?)やってみました。墨香オンライン


▽続きを読む
posted by ねこ at 15:37| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ヨーグルティングやる気でない‥

2年生に進級して武器を購入したので一度新しい武器で1年生のエピソードをやってみたのです。
しかし‥‥スキル使った後の硬直があまりにもひどすぎてやる気なくしてしまいました。武器自体強くなったのかどうかもあまり解りません‥。硬直している間攻撃受けまくるので牛乳飲まないとやってられません。1年生の時にやっていたエピソードなのに、1年生の時より弱くなった気がするのです。武器変えるしかないのかなぁ?買ったばっかりなのに‥‥。しかも高いし‥。1年生の武器ほどボロボロでるのであれば色々試せるのですけどね‥。
そんなワケでログインしようという気にもなれなくなってしまってます。
ゲーム内に友達もいないので、特にインしないと〜っていう気にもなれないってのもあるのでしょうね。
ヨーグルティングは友達がいなくてもやれますから、PT組む人探さないと‥っていうこともなくて、割と自由にできる分、レベル上げないと〜とか思うこともあまりなくて、どちらかというとアイテム集めが目的になっちゃうんですよね。服はかわいいし。
正式サービス始まったら、アイテム課金でない限りやめるだろうな。だって毎日やりたいと思えないから。始めたばかりで既にこれですから。月いくらっていうお金を払うのであれば毎日やっててもやり足りないってくらいのゲームじゃないともったいない気がするのですよね。ヨーグルティングの場合、ちょっとヒマがあったときにちょっとだけやろうかな?って程度なのですよ。短時間で終われるしね。ほんとミニゲーム感覚。それに操作性が悪いために長時間やろうって気にもなれないのですよ。疲れちゃって。やってみると結構楽しいのですけどね。
posted by ねこ at 21:21| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バルビレッジ

バルビレッジやってみました。
1111-1111という覚えやすい住所を求めて家を持って歩いていったのですが(笑)既にとられておりましたので、その上に家を構えました。
ところがワタシが狙っていた1111-1111の人がとてもいい人で、コンボの時に何度も声をかけていただき、ログイン直後には冷蔵庫が持てるようになりました♪手(チョキ)

↓↓↓今の家の中はこんな感じ↓↓↓(クリックで拡大)

barvillage1.jpg
Copyright (C) 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 CYBER AGENT, LTD. All Rights Reserved.


↓↓↓そして庭はこんな感じです↓↓↓(クリックで拡大)

barvillage2.jpg
Copyright (C) 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 CYBER AGENT, LTD. All Rights Reserved.


↓↓↓そしてこれがゴミ捨て場(笑)↓↓↓(クリックで拡大)

barvillage3.jpg
Copyright (C) 2003-2005 GWEB Inc. All Rights Reserved.
Copyright (C) 2005 CYBER AGENT, LTD. All Rights Reserved.


なんかクマの色すごいの選んじゃったかも(笑)
前のが気に入ってたんですけど、1時間でやめちゃったからどんなのか忘れちゃって(爆)
前に比べて移動がちょっとラクになりましたね。

村はツバメが好きなのでツバメ村にしました。ツバメ村の1111-1110になります。遊びにきてください〜♪

「バルビレッジ」は、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェントが提供しているサービスです。
このサイトは「バルビレッジ」、株式会社ジーウェブ及び株式会社サイバーエージェント とは一切関係がありません。
posted by ねこ at 09:33| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

進級できました

またまたヨーグルティングです。やっと進級できました。
あんまりやろうという気になれなかったんですけど、1度だけやろうかな〜と思って挑戦したらBだったのですけど、その時に進級できた方からアドバイスをいただきまして‥前に出ないで後ろから攻撃した方がいいと‥スキルが使えなくなるのでダメなんじゃないかと思ったのですが、ダメージを受けたり回復使ったりすると評価が下がるとのこと。試しにもう一度今度は後ろから挑戦‥ボスの体力がなくなりかけたときに近付いてスキル3連発食らわして終了。
で、結果B+ですよ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そんなワケで1年生の武器↓から‥

1nen.jpg

2年生の武器↓に変わりました。高かったよ!

2nen.jpg

で、疲れたので今日はもう終了(笑)
posted by ねこ at 16:44| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

なかなか進級できず‥

ヨーグルティング。やっと全てのクエスト終わって進級に必要なエピソードもボス以外B+以上とれました。ほとんどA-かB+ですけど‥。しかしボスのとこだけどんなにがんばってもB!!もう誰か助けて‥;

yogurting.jpg

ボスのエピソードはめったにルームができてないし、さすがにソロじゃ無理だし‥たまに2年生が部屋を作ってくれてるのでそこに参加させてもらうのですが、1年生一人だったりとかで‥。いつもビリから数えて3位以内です。昨夜は気を遣ってか、2年生がワタシを先頭に行かせてくれてボスまでは1位だったのですが、ボスでいきなりビリから3番目までダウン‥情けない〜〜。しかもボスの攻撃は全て受けたさ。ガンバミン足りるのか?ボスのとこは重くてうちのパソだとかなり固まるので、攻撃もできてるのかどうか解りにくいし、これが敗因かも知れません‥。もうちょっとレベル上げないとダメなのかな。武器強化も3回しかしてないしなぁ。
昨夜スティンガーでました。ビリだったのにゲットできました。しかしワタシはミューラなのです。誰かクラリネットと交換してください。

でもこのブログ、毎日20人くらいゼネピックオンラインで検索してくるけど、ヨーグルティングで検索してきた人いないのよね‥(^▽^;)

あとお洋服も欲しいけどあんまりゲットできてません。男物の靴や手袋はあるんですけど‥手芸(服はある)と飼育がほすぃ〜宵月の方です。誰かください(爆)
ピンクのは看護服ですか?あれもかわいいけど、その前に2年生にならないと‥‥;;
バスケ部のも下だけあるんですけど、上がないと‥着れませんって‥(T∇T)
posted by ねこ at 15:40| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

はまってしまいました

今日は朝早く起きちゃったのでヨーグルティングしてました。昨夜は鯖落ちが酷くて諦めて寝ちゃったので、本日2日目。もうおもしろいんですよ〜。久しぶりにはまったな(^▽^;)
普通のネトゲと全然違って新鮮なのもあるかも。
スキルがあんまり使えないんですよ。それで1匹ずつチマチマ狩ってるんですけど、スキルゲージが上がって使えるようになったら、できるだけ敵を周りに集めて一気にスキル使うんです。もう爽快!
あとはクエストクリアよりもアイテム集めばっかりしてます。全然でないんだけど(ρ_;)ぐすん
posted by ねこ at 16:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

ヨーグルティング

ヨーグルティングやってみました。
あんま期待してなかったんだけれども、やってみたら結構おもしろい。ネトゲでこんなに死ねたの始めてかも(笑)
操作が解らなくて死んだのも多かったけど、ちょっと強いとこ一人で入ってみたらあっという間に囲まれて死んだり。
ただ未だによく解ってませんが(爆)まぁ解らなくても結構できるからね。
ミニゲームのような感じなので、ちょっした空き時間にやれるのもいいかも。
posted by ねこ at 20:49| 兵庫 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

Xenepic Wiki

「ゼネピックオンライン」で検索してくる方が増えましたので、ワタシが利用させていただいている情報系サイトを無断リンク

Xenepic Wiki

他にも色々ありますが、全体的にまだ情報が少ないな〜と思います。
wikiも何故か3つくらいあるし。でもここが一番情報多いんじゃないかな〜?

ワタシはチェリー鯖でganesaというキャラでたま〜にインしてます。
というかまだ2回しかやってません(^▽^;)
まだLv10ですが、よろしければPTでも組んでやってくださいまし。
だいたい色んな色のスライムがいるマップで黙々と狩ってます。
たまに次のマップに行きますが、体力が持たなくて、すぐ戻ってます(*≧m≦*)ププッ
posted by ねこ at 06:27| 兵庫 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

ゼネピックオンライン

無料の割にはなかなかおもしろいと聞いて、ゼネピックオンラインをちょっとやってみました。
地図が全然解んなくて、しんどくなってきたので、検索してみたけれど、ファンサイトのようなものは1つしか見つからず‥‥
ワタシは魔法の町の方に飛ばされたんだけれど、そのサイトは戦士の町の情報しかなくて‥‥
どっかから戦士の町に行けるのか‥?とあちこち入ってみてたら瞬殺され‥(^▽^;)
まぁでも何とか少し解ってきました。奥に行けるマップは1つしかなかったのですね。

ゲームを始めるなりいきなりPT申請されて、よく解らないのでPT組んでみたのだけれど、5人くらいのPTで、最初は経験値の分配をしないように設定されていたのに、PTリーダーがやけにさぼって放置されてるので、再度確認してみたら均等分配にされていた‥‥。抜けようかと思ったけれど、みんな気付いたのか先にみんな抜けちゃって抜けにくくなってしまったので、町に戻ってクエスト受けてたらいつの間にかリーダーは消えていた。
町に戻るとPTのメンバーに表示されなくなるのでみんな落ちたと思ったんだろうな(笑)

で、おもしろいかどうかというと、無料だと思えばおもしろいかな、って感じ。ECOよりはおもしろいと思いますヾ(; ̄▽ ̄Aアセアセ
posted by ねこ at 00:33| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

ECO

ECO

 

一昨日からやっております。

エミルクロニクルオンラインのcβ。

←がワタシのキャラです。

キモいってほどでもないと思うけれど

ちょっとヲタ系ですね‥

 

 

 

 

 

後ろ姿はこんな感じでちょっとかわいい?

ECO後ろ

 

 

 

 

 

 

クエスト以外に何やったらいいのかよく解らず‥
どれ倒したらいいのかよく解らなくて転職もまだできず‥‥

そしてあんまりおもしろいとも思わなかったりするのですが
転職したら楽しくなるのかなぁ‥?

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

(ーー;

昨夜も少し野菜村をやってみました。

と、いうのも、一昨日お友達登録をした人たちと
明日もやろうね〜なんて話をしたからなんですが。
しかし、ワタシが入るのが遅かったせいか
お友達リストは一人しかオンラインになってませんでした。

で、まぁ、その人のいるルームに入ったワケですが
そこに後から来た子がすごい仕切屋だったのです。
ワタシはネトゲでマイルールを押しつける人があまり好きではありません。
もちろん、同じPTを組んでてこうしようってPT内だけでのルールを作るなら
別に構わないと思うのですけれど
同じ部屋の中で勝手にマイルールを押しつけられたら
たまったもんじゃありません。

マイルールを人に押しつけるのであれば、自分の友達だけで
鍵付きルームを作るとかすべきです。

野菜村では時々餌が沸いて、食べると経験値が増えるのですね。
餌は暫く食べないと消えてしまいます。
今まで入ったルームでは敵と戦闘中でも
餌が沸いたらみんな自由に食べてました。

ところが、戦闘中に食べたらいけない、と
餌を食べる人に対して怒るのです。

他のMMORPGに例えて話してみます。
ソロでダンジョンに入りました。当然他の人もいます。敵がいます。
戦ってる最中に宝箱が沸きました。
宝箱を開けようとしたら知らない人に怒られました。何故?
その人が取ろうとしてたのを横取りしたワケじゃないのです。
ただ自分の近くに宝箱が沸いて、誰も取ろうとしなかったので取ろうとした。
それなのに怒られました。
何この人?って思いませんか?

戦闘中に食べ物を食べたらいけないのであれば
戦闘中に食べ物が沸かないように、運営側にいうべきコトです。
戦闘中でも食べ物が沸くシステムになってる以上
それに対して文句いうのはおかしいでしょう?

マイルールを押しつける嫌な人がいるな〜と思いつつ
特に何も言わずにワタシは遊んでました。
ところが、その人、今度は戦闘中でもなく
たまたまゴミをワタシが拾ったら、自分もそのゴミが欲しかったようで
ワタシに対して体力が減らないのはおかしい、と
まるでワタシがチーターでもあるかのように責め出しました。
因みにそのときのワタシの体力は0です。

野菜村では体力が0になっても死ぬことはありません。
動きが遅くなったり、攻撃されると動けなくなるだけです。
そのため、ワタシは体力0のまま普通に遊んでます。
それなのにワタシが走ってるように見えたらしいのですが
恐らく、ラグとかPCの性能差とかの問題でしょう。

ワタシが体力0だと言っても、ずっとワタシを責め続けます。
ゴミくらいあげてもいいのですが、そういう機能がない(知らないだけかも)ため
うるさいな〜と思いつつ、無視してました。
しかしあんまりうるさいので、ワタシはルームを移動しました。

その後、入ったルームはほとんど会話がなかったり
寝てる人ばっかりだったり、と、あんまり楽しくありませんでしたので
ワタシは早めに落ちました。
まぁ、こういう日もあるわよね〜。

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

お友達できたよ

昨夜は野菜村で遊びました。

最初PT組んだ人が、何か変な人だったんで(他のPTの人を殴る)
何も言わずに落ちちゃったんですけど、
その後、違うルームに行ったら、みんな初心者ばっかりだったので
なんだかんだ楽しく遊べました。
人数も多かったけど、PT組んで、奪い合いとかにもならず
みんなで力合わせて〜って感じで。なかなかいいPTでした。

野菜村・猫

 

野菜村にはかわいい猫がいました。
しかしこれは敵ではない。
敵の猫もいるのですが、全然かわいくないw

 

野菜村・台所

 

台所ではおいしそうな野菜が並んでました。
そんなとこで寝ちゃったら間違えて切られちゃうよ!
ワタシは梯子の途中で寝ちゃってます。

野菜村・もののけ村

 

お誘いいただいて、もののけ村にも初めて行ってきました。
この時PT組んだ人たちとはお友達登録もさせてもらいました。

ほんといい人たちで楽しかったです。

 

 

 

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

始めてみました。

色んなブログを見ているうちに野菜村がおもしろいというのを見つけ
ちょっとやってみよう〜と始めてみました。

ワタシのキャラはパセリ。ブロッコリーにも見えるけどパセリ。
野菜村

 

 

 

ステータス見ると弱そうだったんだけれども、
これが一番かわいく見えたのでコレにしました。

で、最初はよく解らなかったので、解るようになるまで
みんなに迷惑かけないようにと一人の部屋を作って遊んでみた。
何がおもしろいんだろう‥?

とにかく餌やゴミや敵がでるのが遅く、ヒマ。
ゴミは分解するのが面倒だし、敵は全然攻撃当たらなくて、倒すのしんどい。

まぁいいや、操作は解ったから、他の人がどんな風に遊んでるのか見てこよう。
そう思って人がたくさんいるルームに行ってみた。

がっ、楽しいではないですかっ!
人がたくさんいれば、餌はどんどん沸くし、敵もゴミも倒すのラクラク。
たまに強いの出て時間かかりますけど、みんなでしゃべりながら
一緒に倒すのは結構楽しい。

ちょっとハマってしまいました‥‥。

 

で、どんなゲームかというと‥

野菜村・ケーキ1野菜村・ケーキ3

 

 

 

野菜村・ケーキ2

 

 

 

 


野菜居眠り集団

 

 

 

 

 

そう、食っちゃ寝、食っちゃ寝するゲームなのです!(ぇ

今日の手強かったゴミはこれ↓↓耕運機(^▽^;)
野菜村・ゴミ分解

 

 

 

 

 

硬くて全然潰れてくれませんでした。

野菜村ではバスに乗っても、野菜専用席があるのですよ!
野菜専用席

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前消してないけどまぁいいか!?(爆)

みなさんいいお方でした(*^▽^*)

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

最近気になること

エミル・クロニクル・オンライン(ECO)がちょっと気になっております。

 

 
興味のある方はこちらへどぞ。
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

(〃∇〃)

ネクソンが開発中のゲーム、ZreA。

韓国サイトからキャラ持ってきちゃいましたが‥‥

 

ZerA01ZerA02


 


 


 


 


ちょっとぉ〜かわいすぎですよぉ
めっちゃワタシ好みなんですけど‥‥


あぁ、こういう顔になりたい‥‥(ぇ

興味のある方はこちらへドゾー↓
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

(*/∇\*) キャ

相方のキャラのSS撮ってなかったから撮ってきた。

 相方

 

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

 

シブイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてワタシの3rdキャラの最初の服。

これ着るのやだったんだよね。というか、これが脱いだ状態なんだけど。 

3rdキャラ前3rdキャラ後ろ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


エロイ!!


つか、ぱんちゅ見えてるし!
だったら普通にぱんちゅでいいんじゃないのっ!?

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月02日

タントラ

今まで色んなネトゲやってきました。
結構続いたのはアスガルド。他のネトゲはベータ期間のみです。
今はタントラやっています。これはずっと無料(アイテム課金)なので
やらないともったいないってこともないし、
暫くやらなくても、また気が向いたらやれる。
忙しいワタシにはピッタリだと思います。

週に1度インするかしないかって感じなので、まだ低レベルですが‥

 

ワタシのキャラを紹介します。

 


ガンダルヴァ

 1stのガンダルヴァ、まだレベル31です。
戦えて回復もできるキャラなので選びました。


 


 


 


  


 


 


 



ガルーダ
2ndのガルーダ。
高レベルの方?の洋服を見てかわいかったので作ってみました。
他のネトゲではどうしても魔術師系が苦手だったワタシ。
PCが悪くて落ちたりするのもあるんだけど、
人がいると誰かの狙ってる敵に攻撃仕掛けてしまうのが怖くて
何もできないのです


でもタントラは割と狩り場が広いので(今のところ)
人がいないところでサクサク狩っています。
まだレベル26ですが‥
結構お気に入りキャラです。


 


  


 


ラクシャサ
3rdの短刀ラクシャサ。
最初のお洋服がちょっと嫌で迷ったのですが、
キンナラはやりたくなかったので(キャラ敵に好みじゃない)
これにしました。まだレベル21です。
技力に振りすぎてとっても弱いです。
倉庫にするつもりで作ったんだけど、とりあえずちょっと育ててみてます。
スキルとか楽しそうなので


 


 


 
 


低レベルなのに何で3キャラも作ったんだ?って思われるかも知れませんが
単純にいろいろやってみたかったからです


そして‥
タントラで一番好きなキャラ?はあちこちにあるこれです。


ガネーシャ
リアルでもインド料理食べに行ったりすると連れて帰りたくなります。
信仰心があるワケではないのですが、何か好きなんですよね
家にも一体小さいのがあります。
集めようかと思ったこともあったのですが、
信仰心もないのに神様集めるのもどうかと思ってやめました。


 

posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苦手なタイプ

ワタシは♂の外見にはそんなにうるさくない方です。
ガリガリでもぶよぶよでもワリと平気です。度を超さなければ。
でもでも、どうしてもマッチョがダメなんですよね‥生理的に受け付けない。

 

タントラはリアルカレシ誘って一緒にやってるんですが‥‥
彼の選んだキャラはコレムキムキです。マッチョです。
 

 

 1da40b6e.jpg
因みにリアル彼はとってもカッコイイですよ。
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

