2006年10月24日

やられたっ!!

うちの洗濯機は外にある。
今日はタオルとTシャツ、それから
下着類を洗濯ネットに入れたのを洗濯した。
洗濯が終わって干しに出てみると
洗濯機の横がびしょびしょになっていて
洗濯ネットごと盗まれていた。
ショック!!
そんなに高価なものはなかったけど
気持ち悪いし、お気に入りのもあったので
とてもショックです。。
盗んだ人‥おばちゃんの盗まなくても
もっと若い子の盗みなさいよ‥
posted by ねこ at 22:36| 兵庫 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | コワイハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

熱のせい?

昨夜はやはり頭痛がしてきたので熱さまシートを貼って寝た。それでもなかなか寝付けなくて横向いて寝ようとしたら背中の方で(というか真後ろで)寝息が聞こえる‥はっきりと。驚いて振り返ったけど、そこには誰もいるわけがなく、いつも一緒に寝てるクマのぬいぐるみが転がっているだけ‥。実はここに引っ越してきてから何度か聞こえるワケがない他人の寝息を聞いているのよね。寝息の聞こえる方向は窓があって、その向こうは駐輪場。しかも寝息ははっきりとすぐ後ろで聞こえていた。でも何故か不思議と怖いって感じもしなくてそのまま寝ようとした。結局頭痛くて眠れなくてクスリ飲んで、暫くしてやっと眠れた。アレは何だったんだろう?熱のせいで幻聴が聞こえたのかなぁ‥?
posted by ねこ at 19:32| 兵庫 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | コワイハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ その2

昨日の記事を読んでない方は、昨日の記事から読んでくださいませ。

 

さて、その続きです。。

 

昨日カレシに電話で話したとき、疲れてるんじゃないかとか言われたので、

「でも3本の指の形まではっきり解ったよ」と言ってたのですが

今日、仕事から帰ってきて、肩に違和感を感じていたので、

鏡に叩かれた肩をうつしてみると‥‥

3本の指の跡?が赤く腫れ上がってます‥‥

いや、アトピーなんですけれど、まさに指の形って感じに。

これは単なる偶然なんでしょうかねぇ?

いや、ほんとにアトピーのせいなのかな?

髪があたるとそこがよく赤くなることがあるのですけれど

普通は痒くなるんですよね。

今は全然痒くなくて、ただ赤く3本まるで指のような形で腫れてます。

原因不明。

やっぱアトピーだよね、考えすぎだよね、うん。
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | コワイハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

今日仕事中のできごと。

 

以前うちの会社は2階と1階の奥の部屋が事務所、

1階がお店になってたんですけれども

お店が徒歩5分くらいのところに移転しまして

ワタシは事務所とお店を一日何度も往復しています。

お店に行くには商店街の中を通るのですけれど

今日いつものように、お店の方に向かう途中‥‥

誰かにトントンって肩を叩かれたのです。

振り向いても誰もいません‥‥‥

でも何かが当たったとかではなく、

結構しっかりトントンって叩いた感じで

指の形まではっきりわかりました。

 

時間が経つにつれ、何だか怖くなってきて

カレシに電話でその話をしていたら、ふと思い出したのですが

2日前だったかに、急に雨が降ってきて

そこの商店街雨が降るとすごく滑るのですね。

誰か滑ったのか、血がポタポタと落ちてて怖いな〜って思ってたのです。

今日肩を叩かれた所はちょうど血が落ちていた辺りでした。

 

それと関係があるのかどうかは解りませんが‥‥

とにかくこわいっ!!

夜あそこ通るのもう嫌だよぉ〜(T∇T)

肩叩かれたのは夕方だったけどね‥‥(^▽^;)
posted by ねこ at 00:00| 兵庫 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | コワイハナシ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

